Stray Kids@弘大のヒョンジンセンイルカフェに行ってみた♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

SKZOO のポプスト情報を公式Xで

検索してたから、お薦めに

ヒョンジンのセンイル情報も出てきててw


その中で、フォローの多い大手垢さんが

弘大の中でも、近くでやってて

写真きれいだったから、友人ステイちゃん

喜ぶかな~と思って、寄ってみましたグッ



카페 플루 cafe FLU

ちょっと写真の展示もできるスペースのある
このカフェは、よくセンイルで使われるお店☕


このマスターニムの代表的な写真

ゆーきゃんもなんか見た事あって、
後で友人ステイちゃんに聞いたら、
インガの、カメラマンだった方が
ヒョンジンのマスターになったって方でしたひらめき電球

そうそう!聞いた事ある爆笑
そして、友人が大好きなマスターニムだって音符

確かに写真キレイだもんね、分かるひらめき電球
良かった、近くのカフェで開催してくれて⤴️





ゆーきゃん行ったのは、初日だったので
カフェブースを撤去してるので、
ドリンクを買ったら、展示を見て(撮って)
帰るって感じだったので、混んではなくて。

お互いが写真撮るのジャマしないような
感じを配慮するって、阿吽の呼吸でw

人が写らない素敵な写真がとれましたチョキ
なので、誰もいなかった訳じゃありませんよ💦




カップホルダーは2種類で、ランダム。
2つ買えば両方貰えるみたいでした


ゆーきゃんがもらったカプホはこっち。
こっちのが欲しかったってゆーか、
いいなって思ってたやつだから良かった❤️

っていっても、お会計してくれたお店の人が
カップを手にした時に、チラッと見てくれて
ゆーきゃん、あぅっって首振ったら、
カプホの種類変えてくれたのは、内緒🙊

RIIZEのセンイル先に寄って
ピーチティーを買ってるので、
ここでは、イチゴミルクにしときました❤️

とっても、美味しいイチゴミルクでした🍓



カードとトレカも頂けまして、
カードがキレイで写真取ったけど
トレカ撮ってないまま、ステイちゃんに
もう渡しちゃった( ゚ロ゚)!!

このマスターニムのセンイルイベントは
韓国のみだったので、カプホ諦めてたようで
寄ったよ~とLINEしたら喜んでくれましたおねがい
もちろん、カプホもステイちゃんにあげたよ(*´艸`)

 行ったセンイルカフェのマスターニム⏬

 


카페 플루 cafe FLU
ヒョンジンのセンイルカフェは3/20まで

ゆーきゃんはAK&(AKプラザ)から行きました
黄色の点線で、5分くらいでした。

駅からなら、弘大タボッキルが大きい道なので、

そこからいってコンビニCUが見えたら左折、

直進して2本目を右折してちょっと先です。


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ