emart のNo Brand で気になったけど見送った商品 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ひさびさにemartへ行きました照れ

最近No brand だけ寄って終わっちゃってたけど
emartだと、商品多いから楽しいよね。



左側のemartの入口からではなく、
右側から入って、エスカレーター下がると
食品売り場にすぐたどり着けますグッ

いくつか、初めてかった商品の紹介もするけど
その前に、気になったけど見送った商品・・・


No Brandオリジナルのなんだけど、

これ、前も気になったような・・・・
そして忘れてたあんぐり

コーン🌽とじゃが芋🥔に、
山芋も少し入ってるスープですひらめき電球

コーンポテトって、まぁそのままなネーミング

美味しそうな気もしたけど、
20スティックも入ってるから、
レビュー見てから買うか決めようかなぁ~と。

レビューを検索したら、
少し香ばしさもあって、甘めで、
腹持ちも良いらしく、1食置き換えにもグッ

なかなかレビュー良いので、
次回は買ってみようかなって思ってます音符


もうひとつが、こちら!!!


これもNo Brand オリジナルみたいだけだ
こんなんあったんだねー第2弾w

イチゴとチョコと、クッキークリーム
3種類あるんだけど、パッと見たら
牛乳に入れるスティックかと思いきや


ストローで牛乳飲むと、味がするよってやつ
ミルクマジックストロー🥛

味がしっかりついてるみたいです。
子供や、甘いの好きな人には良いよねグッ

13個入りで₩1,980ってコスパ良いし、
写真撮るのに商品前に寄せたけど、
実際は、半分くらい奥に商品があって
前に品揃えておいたゆーきゃんでしたてへぺろ

ゆーきゃんは、甘い飲み物得意ではないので
パスしたけど、人気なんだと思います!

やっぱりたまに、時間をかけて
マートに来ると楽しいし、色んなの見つけれる。

他のマートだと、ラインナップ違うのもあるし
次は、ホームプラスとかにも行ってみたいな

東大門近くのホームプラスは倉庫型マートに
なったみたいだけど、見たいかも飛び出すハート