ソウル旅3泊4日@3日目 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

韓国旅3日目


朝からお腹空いちゃったので、

久々近所のキンパ屋さんに行ってみることにひらめき電球


夕方までしかやってない

キンパ屋さんなので、なかなか買う機会が💦




テイクアウトにして、お部屋でゆっくり


スップルテジコギキンパ

桑の葉のご飯なのが好きなところグッ


久々食べたけど、やっぱり美味しいちゅー



今日は東大門に買い物に行きます🚌


現代シティアウトレットへ


ちょいと、VANS の靴をプレゼント用にゲット
好きな感じのあったので、良かった👟

日本のABCマートにない
平行輸入タイプのスニーカーをゲット



MIMI LINE へも寄ってみた~
平日のお昼だから、空いてました


ちょこっとヘアアクセだけ買ってみたので
近々upしますね

ゆーきゃんの感想としては、
全体的にnyunyuより、チープってゆうか
なんてゆーか・・・そんな感じ?

ヘアアクセス類だけは、種類多くて、
良いのもあったけど、キャラ的なも多い(苦笑)

正直、沢山あるのは良いことなんだけど
見るの疲れちゃって、nyunyuと見比べる
気分にはならないんだよねー

特別これって、欲しいのが無いからかな?
MIMI LINE のみで終了ですてへぺろ


そして、寄らなきゃいけない
THE MASK SHOP パックアイシャドウ化粧品口紅


毎回お買い得なコスメが違うから、
どの商品が安くなってるのか楽しみ照れ

次に渡韓した時は、取り扱いがない時もあるし
値段が上がってたり、その逆もあるし

平日の昼間って、割りと空いてるのに、
なんでかしらないけど、混んでた💦



先に記事upしたけど、
CLIO のウォータープルーフマスカラ良きひらめき電球

値段はモバイル免税店と変わらないけど
種類が揃ってたからこっちで買いましたグッ


欲しいのは買えたので、乙支路入口へ

まずは、ロッテ百貨店のデパ地下寄ります


ベーカリーのOPSへ


明日の朝食にする
パン買っておこうかと思いまして

あと、いつものキンパも買っておかなきゃ


というのも、お昼に昨日食べきれなかった
パンチャンが、残っててさw

勿体ないから、食べちゃおうかと思って
お供にキンパを買いましたにやり

朝もキンパを食べたから、
中身を買えて、熟成キムチキンパに🍴

朝からパンチャンまでは食べれないし、
キンパ好きだから、朝昼続いても
味が全然違うから美味しく食べちゃった音符

これで暫く、キンパ食べないだろうから
2食続くくらい、問題なし

お部屋ご飯が多くなっちゃったけど、
やっと、夜はお店で食べますウシシ

ちょっと出掛けるまで時間あるので、
お部屋でゆっくりしてw

大学時代の友人が、去年から台湾駐在になり
仕事で韓国来るって言うから、
渡韓時期を合わせて、久々会うことに

お茶してから、ご飯にΨ( ̄∇ ̄)Ψ

美味しい地元のお店行きたいって言われたよ

ってゆーか、ゆーきゃん韓国駐在じゃないよ
なんじゃそのリクエスト



ミナリどっさりサムギョプサル🐷
やっぱり、韓国はサムギョプサルでしょ

まさか、韓国で会うとは思わなかったけどw

なかなか台湾に行くこともないし
今度は、日本にお休みで帰国した時に、
会えるか会えないかだと思うから💦

つもる話で盛り上がりました生ビール

明日は帰国なので、荷物つめなきゃ💦
っていっても、そんなに買ってないから
余裕で収まっちゃいました✌️


そんなこんなの3日目💤



 公式クリオのマスカラはこちら⏬

 


 旅行に便利なサイズ調整できるバッグ⏬

 

キンパ⏬

 


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ