楽天お買い物マラソンでめちゃお薦めな商品! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

楽天お買い物マラソンが

昨日から始まってますね(* ̄∇ ̄)ノ


ゆーきゃん、

今回めちゃお薦めしたい商品が✨


友人から教えてもらって

初めて買ってみたんだけど

めちゃ美味しかったので買い回りの機会にひらめき電球


だし塩!!!



ちょっと、みてよおいで

だし塩なんですけどね、19種類から選べるの

6種とか3種とか、選べるんだけど
初めてなので、2種類選べて1,100円ってのに

お値段的にも、買いやすいでしょ?
真鯛とのどぐろを買ってみたんだけど照れ

どっちも美味しかった~。
お出汁やスープに使っても良いし、
真鯛のだし塩を天ぷらに付けて食べみたら、
最高でしたグッグッグッ

お塩だし、しょっぽくないか心配だったけど
塩味とだしの味がよいバランスでした爆笑

うどんとかにも合うって、友人言ってて
きもーち、香り付け程度に醤油入れて
だしの味が効いて、美味しいって言ってた☺️

エビや昆布やホタテのだし塩もあったから、
魚系を2つにしないで、他のでも良かったかも

ちょっと、他のも買い足したくなるし、
パッケージも可愛いし、ちょっと人に
あげるにも、喜ばれると思うんだよね~。

こうゆうのって、貰っても嬉しいよね照れ
量もしっかりあるし、500円ちょいだし。



こんな感じで、色々あるので見てみてね!
レビューをみて、買ってる人の感想で、
どの味にするかの参考にするのよいかと。

ゆーきゃんは、真鯛お薦めですグッ
どっちも良かったんだけど、
のどくろより、使う幅がありそうな味ですひらめき電球


こちらです⏬

 



あとは、何度もリピって、紹介しまくってる

ゆーきゃん宅の冷凍庫にかかせない品


だんらんやハンバーグ



もうこれしか食べてないよw


10個売りが1番お得なんだけど、

たまにしか出ないんだよね⤵️


今回10個売りでたから、ポチったウシシ

ゆーきゃん宅はみんな大好き愛


10個入り9,000→5,400円になるのは、

4/17日の1:59迄です。

多分次はこの値段は出ないで、定価が続くと思う

6個入りがあるから、ちょい割高でそっちはありそう。


こちらです⏬

 




イベントバナー



 

 

 

韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ