ソウル旅3泊4日@2日目 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

✈️2日目~

 

ぐっすり寝たので、

目覚めがよくて、朝食買いにホテルの近所へ

 

 

 
やっぱりisaac トーストでしょ🍞
韓国トースト、1回は来たら食べたくなるにやり
 
なぜか分からないけど、キオスクで
1回目は、カード決済できずやり直し
 
同じ操作をしただけだけど、
2回目はちゃんと出来た不思議
 
なぜだろう(-ω- ?)
 
 
 
トースト待ってる間に、
すぐ横のコーヒー屋さんでテイクアウト☕
 
COFFEE ONLYは安くて、
豆が美味しいから好きなんだよねドキドキ
 
ちなみに、写真に映ってる3人組の方は
イサックトーストで、ゆーきゃんの後に
お会計してた人達ですw
 
 
 
いつも、ベーコンベストだっから、
今回ベーコンポテトピザにしてみました🍞
 
 
 

ピザって言うだけあって、

ちょっとコッテリしてて、朝にはやや・・・

美味しいけど、ゆーきゃんには重かった💦

 

ハッシュドポテトは入れたかったから、

次回は別のをチャレンジしてみようかなもぐもぐ

 

Isaac トースト鍾路3街店詳細はこちら⏬


支度して、お昼前に着くように

バスでお出かけしまーす🚌

 

 

 
お昼前だと、GOTOMALL空いてるんだよね
 
前は、この時間だと
閉まってるお店も少しあったんだけど、
ほぼ営業してて、やる気を感じたよぉw
 
 
 
日中よりかは、空いてるけど
以前よりか、お昼の時間なのに人がいたよ目

春物と、ちょっと厚手での服が混在してた

プチプラで着やすそうな服を数枚買ったので

戦利品を近々up予定ですスカート

 

 お買い物が終わって

🚻借りに、新世界百貨店へ


GOTOMALLにもあるけど、

新世界百貨店の🚻キレイだからね~

デパ地下のお惣菜もチラ見しながら照れ

 

 

そしたら、セブチのPOP UPしてたよ指差し


1階では写真撮るブースもあって、

アプリでちょちょっと登録すると

そんなに待たないで入れるって言われたけど

カラットの仲良い友人もないので・・・


こうゆうのって、ペンだと

渡韓に偶然重なると嬉しいよねー照れ


そういや、スキズのポプアプと

またまた重なったんだけど、今回即完売でさ💦

ファンミのポプアプだから、人気らしくて。


とりあえず、買い物終わったから移動しよ

地下鉄で、ソウルの森へ🚇



ソウルの森駅の改札出たら、
RIIZE スンハンの看板が1面ズラッと
SM社屋まで何枚も出てましたドキドキ

3月中旬なので、センイル近い
RIIZEのウンソクかアントンがあるかな?って
思ってたんだけど、まさかスンハンとは目

ここの場所、この後にラブポストイットが
たくさん貼られて、スンハン本人だろう人が
見てた写真がSNSに出回った場所です。

賛否はあるでしょうが、個人的には
メンバー達の考えを1番尊重して欲しいなと
どっちであれどね。

そんなこと考えながら、KWANGYA寄ったら
安定のグッズ在庫💩で、もう写真すら無しw

いいもんねー
この前見つけた、好きなパン屋さん寄るから


前回と同じ、ジャンボンブールとイチジクパン

この二つが好きすぎて、他のチョイス無理💦


この二つを永遠ループだと思うちゅー

だって、毎回お久しぶりに食べるしさ


ランチにするパンも買ったし、

荷物も置きたいし、ホテルに戻りまーす




遅めのランチをお部屋で🍴

食べやすいように、今回はイチジクパンも
カットしてもらったのは大正解でした✌️



絶対にバターと一緒がより美味しいはずって

思って、今回はバターと一緒にグッ


ライ麦パンとにクルミとイチジク、

そりゃ美味しいに決まってるよね


満足、お腹いっぱいすぎるもぐもぐ


お店の詳細貼ろうとしたら、

前回のもまだ書いてなかった事に気づく😅


ちょっと、出掛ける前に休憩してて

ベッドで、スマホいじってたんだよね📱


スキズのポプストの予約サイト見てて、

何回かリロードしたら、今日の予約が

ポンって枠が出現してさ


慌ててポチったら、2時間後のカフェ取れた⤴️


ひゃ、2時間後ってすぐじゃんびっくり

予定変更して、合井へ行かなきゃじゃん


夕飯買っておこうかなー

って、お昼食べたばかりなのに夕飯の心配w


買い出しロッテ百貨店のデパ地下まで

ひとっ走りして、夕飯確保🍴


ステイの友人達にも急いで連絡して

欲しいグッズ聞いたり、バタバタDASH!


友人達、急な連絡に

グッズなに買うか焦ってたゲラゲラ


グッズ初日から、完売出ちゃうから、

早めに買って、安心出来るから喜んでたけど


まさかポプスト2日目に行けるとはウシシ


地下鉄で合井駅へ


 

 ゆーきゃんはステイじゃないので、

カフェのが良かったし、グッズもほぼ買えたし

2日目はグッズの制限も緩かったし


詳しいレポはこちら⏬

なんやかんやで、

せっかくだから合井の周辺チラ見して帰宅




夕ごはんは、ロッテ百貨店で買った
パンチャンと、映ってないけどチャムチ🍙

パン好きだけど、1食はお米食べたいにw

気がつけば、今日は3食お部屋ごはんびっくり
まぁ、そんな日もあるよね(苦笑)

ゆーきゃん的には、3食美味しかったから
なんの問題もないけど、参考にはならないね💦

ポプストの動画や写真送ったり
こうだったよ~とかラインしてたら、
時間が過ぎちゃって、レポも早めに書いたり

ずっと、お部屋ごはんだった割には
いろいろ出掛けた1日でしたひらめき電球

そんなこんなで、2日目終了💤

 


 







韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ