東大門 の雑貨屋「MIMI LINE 」で買ったアクセ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

東大門で、大型雑貨店って言うと

NYUNYUだと思うんですけど・・・

 

そのお隣にMIMI LINEって

同じような大型雑貨店が出来たんだけど

 

大型店の欠点と言うか、

ひとつ見るとお腹一杯というか、

集中力が無くなるというかぶー

 

気になりつつも

NYUNYU見て疲れちゃって中々行けず💦

 


  MIMI  LINE


 夜の東大門は混んでるので、

日中に行ってきました照れ


ちょっと写真ないんだけど

1階みただけだと、帰ろうかと思った💦


なんてゆーの?

パクりキャラクターの雑貨が多くて


とりあえず、2階と3階も行ってみたら

普通のもあって、ホッDASH!


 

 

 ネックレスやピアスと、たくさん

 

ただね、個人的には、

なんかやっぱりキャラものや、

ふあちゃんが付けてる感じのや、

ちょっと、ちゃっちぃかなー?ってのが多く

アクセサリー類はNYUNYUのが良いかな?

って感想でした・・・



商品は変わるものだから、

たまたま、行った時はかもだけどね💦




帽子やバッグなどは、
どちらもそんなに変わらない品揃えかな



ヘアアクセは、種類も多くて、
色んなタイプもあって、MIMI LINE良いかも⤴️


ってことで、
ヘアアクセサリーを買ったのでご紹介ひらめき電球



ヘアクリップを3点買いました爆笑

使いやすそうだなぁ~と音符



バタフライ🦋 ₩1,500

色んな色あったけど、無難な色にw



パールクリップ   ₩2,500

クリップの大きさが3~4種類あって、
好みのサイズ買えて良かったチョキ



₩4,000

会社用にも使えそうで、買ったけど
使いやすくて1番使ってます爆笑


シュシュやバレッタなんかも多かったです。


ゆーきゃん的には、ピアスはNYUNYU
ヘアアクセは MIMI LINEって感じで
欲しい時には、先に寄ろうと思いましたひらめき電球


MIMI LINE
営業時間   11:00 - 翌5:00



 

 


 

韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ