益善洞の生肉専門店で、美味しいお肉をリピってきた | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

益善洞(イクソンドン)の生肉専門店へ


食神ロードにも紹介されたお店で、

人気もあるお店です焼肉


ゆーきゃん、お仕事で行った時に

韓国人の方に連れてってもらったお店🍴



통돼지집   トンテジチッ  

リピりました  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

前回は夜行ったけど、今回はランチ~



サムギョプサルとカルメギサル頼みました✌️


釜蓋で焼くスタイル爆笑
炭火も美味しいけど、釜蓋も美味しいよね👍

ちょっと肉厚めなのも良いんだよね~



大根やネギの和え物と
一緒に食べると美味しさアップ⤴️

土曜日のランチで行ったので
お酒と一緒に食べてる人も多かったですw

帰る時には、満席な人気店で
益善洞はお店が多いから、混んでる差も💦

まぁ、人が人を呼ぶしねw照れ



テンジャンチゲはサービスで付きます
結構具だくさん



〆には。もちろんポックンパ

キーズキムチは正義グッグッグッ


サンチュに包んでも美味しいよね音符



値段がお肉は統一で
₩17,000だったんだけど・・・

ゆーきゃんが記事をサボってた間に
現在は、₩18,000に値上がりしてました💦

前回行った時より値上がりしてて、
まぁ、韓国の物価も上がってるから仕方なし⤵️


夜はもちろんだけど、
お昼から焼き肉食べるってさ
ちょっと、贅沢な気分にもなるよねラブ

接客は、呼ばなきゃ来ないけど
感じの良いオバチャンが対応してくれました

以前は夕方からの営業でしたが、
ランチからの営業してくれてるので
行きやすくなって、お薦めでーす音符


통돼지집   トンテジチッ  の場所などは前回の記事⏬




 


 


 




韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ