福岡で人気の『極味や』@渋谷パルコ店も混んでた! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

福岡で連日行列が絶えない

人気ハンバーグ店「極味や(キワミヤ)」の

渋谷パルコ店へ行ってきました🍴


これこれ!


鉄板で片面だけ焼いて、カウンター鉄板で
一口づつ切って、自分好みな焼きに仕上げます

九州産の黒毛和牛と、国産牛を独自の配合で
ブレンドし、つなぎを極限まで減らした
玉ねぎ不使用のステーキのようなハンバーグ🍴


東京駅にもあって、何度か前を通ってて

いつも混んでるし、良い匂いするなぁ~と


でも、ずっと混んでるから気にはなってて、

渋谷パルコ店に食べに行くことに音符


ブレイクタイムはないので、

半端な時間の16:30待ち合わせしたのにやり


友人が16時過ぎに早くついて、

様子みてくる~ってLINEきたらさ、

結構並んでるから、先に並んどくってびっくり



ほんと? 
16:00時で?びっくり

それって、遅いランチ?早い夕飯?



渋谷パルコのB1にあるけど、列が凄くて

写真は公式サイトから拝借です・・・


鉄板カウンターが、2列あるんだけど

焼きながら食べるから、回転早くはない💦


並んでる時にメニュー表くれて、

先に注文聞かれます。



頼んだのはハンバーグステーキ Mサイズ

もちろんセットでバイバイ


他にもステーキもあるだよね🥩


ステーキ、並んでる途中で

売り切れの紙、貼り出してたよ目




やっと、ゆーきゃん達の

順番来たのは5時すぎでしたよ!!


友人が30分並んでくれてたけど、

1時間待ちでした・・・週末だからかな?💦




ソース3種類と、わさび・塩
オニオンと甘タレが好みだった💛



食べ方書いてくれてるんだけど、

ソースのゆず胡椒ポン酢無かったような・・・


お箸が、2種類あって、

焼きと用と、食べる用があるんだけど

正直、交換しつつ食べるの面倒(苦笑)




目の前の鉄板で焼かれてます🥩

ちなみにコンソメスープ美味しいよグッ

お米🍚も、大きな釜で炊いてるし、
拘ってるお米なので美味しいくて、
量も多くないからお代わりしてる人多いっぽい



片面焼かれて、お皿に~

表面以外は生だよねw
かなり、にくにくしくて、粗めだし好き爆笑



一口サイズに焼いて、

好みのソースで食べちゃいまーす


ソースの種類あるから、飽きないで食べれるチュー


そして、粗挽きで美味しい⤴️


うん、美味しい。


美味しいんだけど・・・

予約できないし、1時間待つほどかなぁえー?


並ばないなら、リピりたいお店かな。


つーか、思ったのがさ、

ゆーきゃんお取り寄せしてるハンバーグが

にくにくしさや、ステーキっぽさとか

味も負けてなくない?とか思っちゃった㊙️


でも、鉄板でさ、

スープ・ご飯・サラダとソフトクリームでて

しかもお代わりもできて、2,200円位は

コスパ良くて美味しいと思います照れ


カウンター席のみだし、

並んでる人からも見えるから

食べたら出るって感じで、ゆっくりはね。


食べたら、カフェに移動しましたw


粗挽きハンバーグ好きな方は、

1度は、並んで食べるのも良いと思いますぶちゅー



ちなみに、負けてなくない?って思った

ハンバーグですが、楽天スーパーセールで

お得になってます💛⏬

 


極味や渋谷パルコ店の詳細は公式HP⏬



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ