渡韓中~思ってたより暑いぃぃぃ(´TωT`) | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

渡韓中なんですが・・・


ソウル駅着いて

ロッテマート前も結構変わったね目



FIVE GUYS🍔出来てて


この店舗もオープンしたては

混んでたけど、いまは余裕で空いてたw


やっぱり、店舗けっこう増えてるのと

一回食べればいっかな~な人も多いよね。


でも、向かい側に座れるスペースも出来てて

これは、ロッテマートで買ったものを

荷物に詰めるのに、ちょっと便利かも🤫


しかし・・・


暑くない???

6月の陽射しではない感じですぶー




なんとなーく、気温見てて

日中30℃越えてるね~ってのは知ってたけど


暑い☀️


思えば、去年も6月に渡韓してて

暑すぎて、カフェでテラス出るのやめて

店内で☕した記憶が・・・


暑さに弱いので(寒さにも弱いけど)

ちょっと、予定変更ししなきゃな。


外を歩き回るの避けなきゃって思いましたてへぺろ



渡韓中くらいは、

マメにupしようと思ってまーす💛



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ