渡韓中~RIIZEのポプスト行ってみたw | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

昨日少し書いたけど、

いやー、ソウルは今日も暑くてさ💦


あんまり日中に外を歩く気分でもなく・・・


そうだ!!!


遠くて若干面倒なぁと思って

見送ったRIIZEのポプスト行ってみる事に爆笑




入口のすく先にドドーンと💛

目立って良いねグッグッグッ


スターフィールド水原ってさ、

1号線で1時間ちょい乗ると着きます(苦笑)


ショッピングモールなんで、涼しいしおいで




三ヶ所に別れてZONEがあったんだけど、

別に新しいグッズが出てる訳じゃないし


本当は18日から販売されるトレカ2種が

まだ販売日未定なんだって・・・

(こうゆうの多いよね韓国💢発売はXでお知らせするってさ)


日曜日までてポプスト終わりなのにね💦

オンライン販売で落ち着くのかな?


買うのは、サイン会前までアルバム

今もラキドロ付くからアルバム

って、人が殆どで結局アルバムを買うのと

初日にメンバーが来て、落書きしてったから

それを撮ったりするためかな~照れ




ラキドロ、ガチャは初めてやったよ爆笑

あと、インセンネッコ的なプリクラが

並んでたかな~


渡韓中に、せっかくRIIZEのカムバに

重なったから、記念に行ってみました音符


ついでに、モール色々見たしチョキ

日中に行って涼しかったし、良かった~ニコニコ


詳細は別記事でレポります✏️


そんなわけで、今回はスキズのカムバとは

重ならないので、ポプストは行かないよw

 


 

 


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ