渡韓中~本日のソウルは雨☔ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

今日のソウルは朝から雨☔です⤵️


そして、気になるレート💹
ため息です・・・


昨日と変わらず870

明洞の奥へ行っても877


相変わらず悪すぎですショボーン

900で、悪すぎって思ってたのに切ってきた⤵️




少し小降りになってかたけど、

朝から雨が強くて、結構涼しいです


週末から渡韓する人には、ちょっと残念💦

でも、このまま小降りならなんとか🙏


相変わらず、クーラー強めの韓国

室内だと、結構ガンガン冷えてるので、

苦手な方は、薄手のカーディガンあると便利!



 

 

イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ