NEW新着アメトピ掲載いただきましたNEW
 
 

 

 

 

  

 
 
お買い物先の八百屋さんブルー音符
 
今日は大収穫のようで
 
沢山の旬のお野菜が揃っていました飛び出すハート
 
 
 
その中でも特に気になった
 
こちらを買ってみましたキラキラ
 
 
 
バターピーナッツかぼちゃグリーンハーツ
 
 
全長20センチちょっと爆  笑
 
 
大きな落花生のようで
 
名前が美味しそうな
 
 

バターピーナッツピンク音符
 
 
まろやかなピーナッツ味の
 
 
カボチャなのかな??
 
 
 
 
スープにしようと思ったけど
スイーツ料理にあうのかなラブ
 
 
 
上矢印この写真とってたら
 
どこぞからダンナくんの声
 
 
あれだなー口笛
明星の表紙みたいじゃないか
 
 
明星・・・(例えが古き良き昭和っ滝汗
 
 
そのあと
 
 
 
あのレモン持ってるやつなグッ
レモンじゃなくてひょうたん持ってな爆  笑笑い
 

 

・・・・(笑)
 
 


 明星でもないし
ひょうたんでもありませんニヤニヤ
 


何一つあってないけど
言いたいことはわかる笑い泣き



 明星じゃなくて
ザ・テレビジョン🍋
 
 
ひょうたんじゃなくて
バターピーナッツかぼちゃだよ爆笑