2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

蚊にかまれた所、分かりやすくしとくわ~女の子

 

 

 

って刺された上からボールペンで塗る謎行動。

 

いや分かりやすくした

先になにがあるねん。

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

先日、完成した貸別荘ですが

今回規格住宅という事もあって

いろいろと見ていると


「あ~、ここ、

コストダウンしてるな…」


なんて部分が要所要所にあるんですひらめき電球

 

 
でもそれは、性能面ではなくて
とっても小ちゃい小ちゃい設備の部分気づき

 

 

 

たとえば、洗面下に

仕切りや引き出しが無かったり。。

(注文住宅シリーズやともっと収納機能が充実してます)

 

 
こういう部分は、ローコストならではの
クオリティやったりしますひらめき電球そらそうやなひらめき電球

 

 

貸別荘をする身としては、

泊まる人が活用する場所ちゃうし

ここに何かを収納するってこともなくて

むしろ全然OKなポイントなんやけどOK

 

 

 

 

私が1つだけどう~~しても

ちょっとダサいと感じた箇所があるんです

 

 

 

\それがこのシャワーヘッド/

 

ヘッドがチープな白いプラスチック製やねん驚き

 

 

 

ビジネスホテル感というか

もう…なんともよう言わんやつ笑い泣きあせる

 

 

よくよく見たら、でた~~!!

コストダウン代表(?)のKVK製!!

 

 

わが家で1度、大きな出費があったやつオエー

 

 

 

 

泊まる人がみんなが使う物やし

もうちょっとキラキラ高級感キラキラがほしいなぁ

ということで思い切って

 

 

\とっちゃいました!!/

 
シャワーヘッドを丸ごと変えて
勝手にアップグレードさせる作戦決行びっくりマーク
 
 
 
悩みに悩んで選んだのがこちらおいで
 

 

買う決め手になったのは、

極上の美容泡で最大ナノバブル数が

驚異の5億9800万個!!

 

わが家で使ってるシャワーヘッドでも

バブル数が5億1000万個やからそれよりも多かった所と

 

 

 

通水穴の面まで

ピカピカで高級感があるところキラキラ

 

 

それからめっちゃイイと思ったのが

止水ボタン付きっていうところチュー気づき

 

 

ボタン1つでON/OFFできるのは

親切やし便利やと思いました拍手

 

 

 

今見たら71%OFFクーポンで

私が買った時より安くなっててショック笑い泣き

高機能やのに71%OFF⇒3,660円って安すぎる叫び

 

 

 

ベーシックな直流モードのほかに

 

 

美容ミストモードもふわっっふわで

洗顔の時に浴びると気持ちいいし、

 

 

ほかに、スポットで浴びるマッサージシャワーモードもあって

全5段階のモード調整OKおねがい

 

 

水圧も申し分なく、きっと皆さんに

気持ちよく使ってもらえると思いますドキドキ

 

 

 

どないでっしゃろ??チューキラキラ

 

 

ヘッドが変わっただけでグッと空間を

アップグレードできたと思うとります拍手拍手

 

 

 

各お風呂グッズは、マグネットで浮かせる収納クローバー

 

 

 

シャンプーたちも、浮いてますニコニコ

下をプッシュしたら出てくるんやけど

 

 

分かりやすいように「PUSH」みたいな

シール張った方がいいかな?って悩み中ダッシュ

 

 

 
桶もペタっと壁についてますキラキラ

水回りはとにかく何でも浮かせたい。コレダイジ。

 

 

 

規格住宅って自分たちでは選ばれへん部分が

どうしてもあるから、

「ここは譲れない」っていう部分は

出来る範囲でアップグレードしていくと

満足度も上がっていくんかなと思いますひらめき電球

 

 

 

キッチン・トイレ・洗面・お風呂の

水まわりは特に!!おいで

目に入る部分がチープやと目立っちゃうので

 

 

高級感のある空間にしたいなぁって思います花

 

 

洗面所は、ドラム式洗濯機入ったし、

アメニティも入ったし、だいぶ整ってきたで~グッ

 

 

 

いま、外構がもうちょっとかかるのと、

申請関係にすこし時間がかかってて

オープンまでもう一息!という所ですあせる

 

 

いつも応援のお言葉をいただき
ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ

 

 

全力でがんばってますのでお楽しみにおまちくださいませラブ

 

 

 

・・・・・・・

 


シャワーヘッド替えたいけど

高価なものは挑戦しにくいという

人に、めちゃおすすめですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
肌に自信持てるようになった!これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 

 

基礎化粧品はBorderFREEを愛用中!

年齢からくる肌悩みが増えてきたらこれ指差し

 

化粧水と

 
クリームのライン使いがゼッタイおすすめ気づき
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
 
 わが家の愛用品は↓