既読スルーの彼でも、驚くほど返信が早く、いつ会える?と聞いてくるようになります♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

●既読スルーの彼でも、驚くほど返信が早く、いつ会える?と聞いてくるようになります♪

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


いしかわゆきこ


3ヶ月でラブラブ集中講座のクライアント様から、こんなメールを頂きました♪ 
 

去年◯ヶ月ぶりに彼に会ってから 

ずーっと愛されてる実感が続いてます。 

何してるの?と聞かれ 
彼はいつも「男といるのか?」と聞いてきます。 

そして、今まではなかなか既読にもならず、既読無視もあったのに、 

驚くほど、返信も早く、言葉も文章も丁寧です。笑 

そして、そして、

デートの約束も数日前からしてきます。 

休みが合わないと

会える日はいつ?と聞いてきます。笑 

更に、 

「叶わないかもしれないけど、毎日一緒にいたい」 

ときちんと言葉で伝えてくれました。 

そして、もっとマメにLINEの返事をして欲しいそうです!笑 



彼に言われたい言葉のオンパレードですね。



よく、男性は冷めてきたら、惚れ直して追いかけてくることなんかないと


女性は私に言い切ってきますが、そんなことはありません。



彼を傲慢にしたり冷めさせてるのが彼女なら、


惚れ直させて、追いかけさせることが

できるのも彼女だけなんです。



彼女は、美しくて、かわいくて、しっかりしていて、気のいい、人のいい女性です。 

本当は、そんな女性が、恋愛がうまくいかないなんておかしいですよねー。 


男性は、いい人や、尽くす女性には

無意識に甘えて、つい、

ワガママがすぎてしまう。 



でも、彼女の優しさに、傲慢になって、自分を見失っていた彼も、 


冷却期間で頭を冷やしてもらうことで、 


彼女のありがたさや、 

自分がどれだけ彼女が好きだったのか? 

本当に必要なのは誰なのか? 


思い知るのです。


さらに、彼女の場合は、


・離れていた間の過ごし方


・彼へのLINEで、彼を追いかけず、彼への過剰な愛情を控えるよう接し方を変えたこと


で、彼が一生懸命追いかけてくれるようになりました。 



それってどうやるの?というのは、人によってやり方は様々で、


一言で言えるものではないですが、



コツさえわかってくれば、 


面白いくらい、

ずーっと追いかけてきますよ♪ 

彼女がなにをしたのか?くわしく知りたい方は、コチラです。
  
ちなみに、彼女が利用されていたのは、コチラです。 
  


 




 




 あなたのご希望が、イベントを実現します♪
 

 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ