【不倫恋愛】いつになったら会えるの? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・【不倫恋愛】いつになったら会えるの?
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 

年末は、仕事が忙しくて会えない。

 
お正月休みはとっくに過ぎたのに、

いつまで経っても、やっぱり忙しくてまた会えない。

バレンタインの時期も忙しい。

3月は決算だから忙しい。

4月は会社の体制が新しく変わって忙しい

5月はゴールデンウィークの上に連休明けで、仕事が忙しい。

6月なんだかんだで忙しい。

会えるって言ったのにやっぱり会えない。

7月もまた会えないうちに、今度は夏休み!!

8月の夏休み明けはまた仕事が忙しくて、

9月も・・・結局、年に数回しか会えない。

これからだって、年末に向けてどんどん忙しくなる時期。

忙しい、忙しいと、デートを引き延ばされてばかり!!

 

いったい、いつになったら会えるの!?

 

もしかしたら、

他の人と浮気してるのかな?
 
それとも奥さんのところに帰って、仲良くなったのか!?

私のことは好きじゃなくなったのかな?

ホントは会う気がないのかな。

フェードアウトしたいのかな?
 

そんなふうに、
 

メンタルが不安定になったり、
 
ネガティブな妄想や不安に悩んだり、疑ったり、
 
思いつめたりしやすいのではないでしょうか。。
 

だけど、


自分はおかしいのかなー、なんて思わないでくださいね。
 

そんな彼のために、心を痛めないでくださいね。


男性の「忙しい」はたいがい口グセのようなもの。



本当に忙しい人なんてほとんどいない。

忙しがっているだけで

「忙しいオレ、カッコいい♪」に浸りたいだけ。


要は、時間を作る気がないんです。


それに。


男性というのは、時間の感覚がおかしくて、女性の3分の1くらいしか、時間を感じられていないんです。


例えばこんなことはないですか?


もう1ヶ月も連絡すらよこさないなんて・・ほったらかし?


えっ、もう1ヶ月も経ったっけ?1週間くらいだと思ってた。



ということはつまり、3ヶ月会えなくても、彼にとっては1ヶ月くらいの感覚しかないんですよ。


なぜかというと、他のことに没頭している時間は恋愛のことを全く考えていなくて、頭から完全に消えているからです。


四六時中彼のことを考えているあなたと、

恋愛のことはあまり考えない上に、会わなくても平気な男性とでは、

時間に対する感覚があまりに違いすぎる。


だからトラブルになるのです。


そうはいっても、知っていながら
男性は慢心してあなたをほったらかします。
 
 
そんな人は、追うだけひどくなるので、

放っておけばいいんです。
放置返しです♪
 

そして、自分の時間をもっと楽しんでください。
 
あなたのキラキラが失われてしまわないようにね。

 



ここをクリックでもOK♪

友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ