ゴールデンウィークに彼と温泉に行けるみたいです!! | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

ゴールデンウィークに彼と温泉に行けるみたいです!!

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。




いろんなお話を聞いていると、

連休は、当然、会えないですよねー。

無理ですよねー。

そういうものですよねー。

みたいなお話が多いですね。


でも、もしかしたらそうでないこともあるから、

一応聞いてみたっていいんじゃないかと思いますけどね♪


固定観念や思い込みで最初から諦めている、という方も、

こんな方もいるんですよ♪





 大好きな彼になかなか会えなかった彼女ですが、


2泊3日で旅行に連れて行ってもらえたそうで・・・。


ほんとによかったです♪



途中は何回もくじけてしまいそうでしたが、


どうせダメだ、って諦めなかったから


未来を変えられたのですね。



そしてさらには、


ゴールデンウィークにも


彼と泊まりで温泉に行けるようになったそう♪



「今からワクワク」


「当日甘えてきます♪」


っていいですね。



自分がお話させていただいた方が幸せになって、


それをご報告くださる♪


それは私の1番うれしいことです♪





次はあなたです♪

ゴールデンウィークは憂鬱、を脱出して、ハッピーになってくださいね。

ラブラブ報告楽しみにしています( ´ ▽ ` )


ハッピーな女子たちはみんな、コレをやっているんです。


ちなみに、彼女が利用していたのは、コレです。




【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

 ・マウント彼氏が降参してきました♪