【不倫恋愛】○○で駆け引きをすると、いつか失敗します。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

○○で駆け引きをすると、いつか失敗します。

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。


自爆する方が後を絶たないです。

あなたはもしかして、
こんな駆け引きをしていませんか?


彼が自分の思いどおりにならないと、
すぐ「別れる」と言ったり、
ラインをブロックする。


「別れ」で相手を試したり、気を引こうとするのはNGです。


男性は駆け引きされているのに気づく人もいるし、うまくいかないことも多いのではないでしょうか?

男性は、自分が駆け引きするのは好きだけど、駆け引きされるのはキライなのです。


最初、彼の気持ちが盛り上がっているうちは、別れを切り出しても、何度か追いかけてくれるかもしれませんが・・・。


繰り返せば、いつかそのうち彼も嫌気がさして、別れを了承されてしまいます。


そうなったら元に戻すのは容易ではありません。

「別れ」で駆け引きをするのはやめましょう。


また、もし、

「本気で別れたいと思っている(いた)んです」

と思っても、彼に告げるのはやめた方がいいです。


かなりの高確率で、あなたは後悔します。

あなたが本気で別れたいと思っている正体は、


・別れを突きつけて、スッキリしたい。

・つらい思いから逃げたいだけ

・彼に別れを突きつけて困らせてやりたい。追ってほしい。


これだったりしませんか?

その気持ちは、翌日には変わります。


だから、カッとなった勢いで言わない方がいいです。


あなたが本気で別れたいと思っているなら、
彼にわざわざ言わずに、離れればいいのです。


カッとなって彼に感情を告げるのはやめる。

と今すぐ決めてください。


そうすれば、取り返しのつかない失敗を、すべて防ぐことができますよ。







 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。


不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ

 このメルマガは無料です。







冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。

いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ