こんにちは。
愛知県尾張地方の保育士、
統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの
やすだゆきこですニコニコ


足ぷろ東海5月スケジュール




    
【足ぷろ東海】

愛知・岐阜・福井の
足ぷろファシリテーターによる
足ぷろコラボ〜♬

【早朝】みゆきの足ぷろ(岐阜)
【午後】ゆるりなの足ぷろ(岐阜)お休み🍀
【夜】 ゆっこの足ぷろ(愛知)        
【夜】ひろこの足ぷろ(福井)


 全部まとめて参加できます╰(*´︶`*)╯♡

※東海地方以外の方ももちろんご参加OK👌

4人それぞれ開催の時間が違うので、
ご都合に合わせてご参加ください。


参加費は、

特典全部のせ 8,800円指差し飛び出すハート


①遊んで動いて発達しちゃお!!ご招待

(リアル&オンライン)
5月開催予定


②お話し会(オンライン)


③天職部上映会 
5月19日(日)10:00〜


④統合ワーク1,000円割引チケット

(4人共通、参加月につき1回)





足ぷろ東海にご参加の方からの

嬉しいご感想飛び出すハート


 

足ぷろでしか得られない

体と心の栄養があるから。

 

それはどんな栄養かというと、

 

1:毎週(毎日!?)自分の体の成長を感じられる

 

2:体に触れるのが気持ちいい、

自分の体が満たされる穏やかで優しい感覚が得られる

 

3:「触れる」系の動きは、

副交感神経を優位にできる、

貴重な「休む」活動である


クリームとイーブイフレンズさんの

記事は、他にも反射の統合のことと

ご自身の変化や体感が分かりやすいキラキラ





足ぷろ東海への想い


大盛況だった『足ぷろまつり2023』が終わってからも、引き続き足を育てていってほしい。

まつり中、足の統合が進んだ方も多いと思いますが、統合が完了するまで一緒に足を育てていきたいですね。また統合が完了しても、足は身体の土台として、負担がかかりやすいので、日々のケア・メンテナンスとして、足ぷろをご活用いただきたいです。


おかげさまで、東海地方からもたくさんの方にまつりにご参加いただいたので、この流れを引き継いでいきたい。


発達は一人でも進められます。発達が進めば、疲れにくく・動きやすい身体になります。
しかし、みんなで育つと、相乗効果でいろんなことが楽になります。
自分の周り(家族や地域、職場など)の人たちの統合が進めば…
摩擦レスの世界。。。

自分たちの住む地域から、そんな世界を創っていきたいです。


リアル足ぷろイベントに向けて
東海地方以外の方も大歓迎です!!

 

足ぷろはセルフで足の統合を進められるオンラインプログラムです。
しかし、実際に集まって、心地よさ・楽しさを五感を通じて共有できる足ぷろは、また格別なものと思います。
人数が増えるほどに、場の空気もアップしていき、統合効果が期待できるのではないでしょうか。
お互いにおしゃべりしながら、気持ちいい・楽しい時間を共有しながら、一緒に足を育てていきたいです♡



発達をぐんと進めたい!
継続するメリットを享受したい!
春からの新生活を、気持ちよくスタートさせたい!!という方。


一緒に足を育てていきましょう。
お申込みお待ちしています╰(*´︶`*)╯♪



【東海足ぷろメンバー】
本田みゆき
たかいりな
やすだゆきこ
加藤木ひろこ