これは、感動しましたね。ありがたや。

なので、思わずリブログ+突発更新。

(今日は、4回行動・4回更新だよ~~~笑)

 

私は、世間一般では「エリート」と呼ばれるやつらしいです(国家公務員)。

そして、去年までは、毎年S評価をもらっていたことや、

公務員という職場で、当時の自分にとっての「天職」と感じる仕事ができていたことから、

「成功者」ともいえるのでしょう。

 

で、「次のステージにいくために」って・・・。

まさに、「2025年4月から次のステージ」っていうやつ。

 

呼 ば れ た 気 が し た

 

(以下抜粋)

優秀な方々にも、

固める反射・原始反射が

強く残っていることもあるのです。

 

まだ発達し切れていない

脳や身体で、それだけの

パフォーマンスができているならば、

もっと脳が育ったら?

もっと身体がつかえたら?

 

ご自身の仕事や人生が

よくなるのはもちろん、

関わる人たちへの影響が大きい

のですよね。

 

(中略)

 

 

成功者は、

自分をめいっぱい使っているので、

成功しています。

 

同じレベルの肉体、

同じレベルの脳では、

改善・工夫はできても、

突き抜けられない。

  

 

固める反射・原始反射の統合で、

身体機能や脳機能が

アップデートすると、

 

次の次元の仕事になっていく、

ということがよくあります。

   

 

 

魂の次の喜びに向かうとき、

身体(脳幹)から育て直しがおこります。

 

それを意図的・効果的に

おこなうのが、反射の統合。

 

(抜粋ここまで)

 

 

足ぷろを2か月続けて感じたのは、

これを続けたら、仕事のパフォーマンスが明らかに上がった、と。

気が散りにくくなったし、

かつてと同じように、ガーっと作業に没頭しても、首や背骨が疲れにくくなりました。

仕事後に、体の凝りをとるための運動をやっていたのですが、

それが、要らなくなってきました。

 

 

そして、体感ですが、

仕事をするときの力み感がなくなって、リラックス感アップ。

ゴロゴロと漫画を読むようなノリで、仕事書類を読んでいる爆。

 

それはつまり、

私も、モロー反射や、固める反射がある程度残っていたということです。

モロー反射は、あらゆる反射の中で一番強い疑惑まであります(ワーカーホリック)。

 

 

「自分をめいっぱい使っているので、成功してます」

これは本当に実感あります。

自分を使いすぎて、気絶、脳停止に近い状態になってぶっ倒れたことが、何度かありました。

(こうなると、動けなくなるし、食事もできなくなるので、

脳がオーバーヒートか何かで強制休みをとっているのがよくわかる)

 

反射の統合が進めば、

オーバーヒートせずに、

動きたいだけ動きつつも、ペース配分ができる、

長距離ランナーのように動き続けることができるようになる

のではないか、と、勝手に期待しているところがあります。

 

 

また、

私自身、今まで「体力がない」のをネックだと感じていたのですが、

実は、体力がない、のではなく、

未発達で、ペース配分を誤っていたり、

反射が残っていて、ストレスからの疲れを感じやすいから、

体力ゲージが減るのが速かったりした、

という可能性が浮上してきましたね。

 

 

 

 

そして、

「次の次元の仕事」

 

「魂の次の喜びに向かう」

 

これ、

今までの私にとって

候補にすら上がらなかったことが

次のライフワークになる可能性すら、ありますね。

 

伸びしろだらけですね。

楽しみです。

 

 

伸びしろだらけだからこそ

「2025年3月までに、次のライフスタイルが決まる」という、

あやふやっぽい目標にしてるわけで。

自分が未知すぎて、

今から想像できるのが「我慢を強いられる今の職場にはいない」ことしかないのですよ(だから辞める手続きは進めた)。

 

はたからみれば、

引き寄せの法則(無意識活用)、運気に沿って生きることで、

果たして何が「次のステージの活動」として入ってくるのか?

という実験企画っぽいのですが。

反射の統合を進めれば、

何か、魂が喜ぶものが入ってくるのでは、という、

不思議な安心感があります。

 

 

6月に、才能を開く根っこ研修+翌日の復習講座(名前あやふや)、

8月の原始反射コア講座も、たぶん、行きます。

 

6月から、足ぷろに加えて、反射の統合ワークのバリエーションを増やして、

どんな自分に出会えるのかが、

とても楽しみになってきました。

・・・という言葉だけでは足りないほど、

人生の中で、一番「楽しみ」です!