久しぶりにピラティスWS受講してきました!





こんにちは(^-^)

身体もココロも笑顔ライフ

ヨガ&ピラティス講師

佐々木由紀子です

佐々木由紀子プロフィールはこちら






久しぶりのピラティスの学び!




⬆️講師
アメリカ在住のヘザーレオンと!





近年ヨガの学びが増えていた中、




歳を重ね、




ピラティストレーニングの大切さを




痛感してきていた今年❗️





久しぶりに都内で

ワークショップに行って来ました(^-^)








今回のWSでは、



•産後のマタニティピラティス


・シェイプアップピラティス(アドバンス体験)


・アスリートの為のピラティス



の3クラスを受講!






・出産という大仕事を終え、

心身の変化に対応し、

無理なくスムーズな回復のお手伝いに!





・筋力維持からもうワンラックアップ、

代謝アップ、体力アップのお手伝いに!

(自分の為でもあります)





・スポーツをしている人のゲガ予防

筋バランスのトラブル、

ケガからの回復のお手伝いに!




また私と同じ年代、

その上の年代の方達も、





更年期からの体調の変化、

筋力、体力の低下、

体型の変化




のお手伝いにも

繋がる学びになりました!






⬆️今回ご一緒した皆さん!






自分の産後の身体の事も忘れていたし、




初のピラティスアドバンスレベルクラス‼️




流派が異なる事で、

今まで学んでいたところとの違いもあったりして戸惑った部分もあったけど、

たくさんの発見もあり、

とっても濃〜いWSとなりました!





そして今回参加メンバーは全員が初めましての顔合わせでしたが、とっても和めて、

今日の1日で同志の様な存在に✨

こちらも濃〜い出逢いとなりました🍀




ヘザー&スタッフの方々&一緒に参加した皆様、

ありがとうございました💕






〜佐々木由紀子開催クラスのご案内〜




▶︎木曜日夜ヨガ(ひたちなか市)のご案内




▶︎金曜夜ヨガ(常陸太田市)のご案内




▶︎日曜日朝ヨガ(水戸市)のご案内






レッスンの最新情報、変更の配信

レッスンの予約、問い合わせなど、

LINE@が便利です⬇️

ポイントカードとも連動しています

1レッスン参加時に1ポイント付与します🍀

携帯電話をお忘れなく~😊