「初ヨガ❗️楽し〜い」とキラキラ笑顔





こんにちは(^-^)

身体もココロも笑顔ライフ

ヨガ&ピラティス講師

佐々木由紀子です

佐々木由紀子プロフィール






ひたちなか市の木曜日夜ヨガクラス




 「体活ヨガ」


人生でヨガ初体験‼️

という方が参加してくれました😃




ヨガ終了後、




「大丈夫でしたか?」




と私の問いに





目を丸くして

「ヨガ楽し〜い」




とキラキラ笑顔で答えてくれました😃







その姿を見て、




私もヨガを始めた頃




ヨガの「ヨ」の字も分からないけど、

身体が硬くて、全然出来なかったけど、





*なんだか満足感✨✨✨






そんな感覚があった事を思い出しました😃





参加者の声今日は本当にありがとうございました😃

突然だったにも関わらず、マットもご用意して頂き、すみませんでした。

緊張していましたが、あっと言う前に先生の優しい雰囲気に包まれ、想像以上に楽しかったです‼️

この年齢で、また新しい事にチャレンジ出来るご縁に感謝して、またぜひ参加させて頂きたいです♪

どうぞ宜しくお願いします😃



こちらこそ、
改めてヨガをそのままの楽しむ!事を
思い出しました🍀



ありがとうございました!


体活ヨガ〜今後のレッスン予定


■体活ヨガ ひたちなか市
▶︎日時        11/14(木)  19:30〜20:45

                  11/28(木)  19:30〜20:45

                  12/12(木)  19:30〜20:45

                  12/26(木)  19:30〜20:45

▶︎場所      ロイヤルグリーンよこすか
        ゴルフ練習場2階
(ひたちなか市市毛829)

▶︎レッスン参加費      ¥2,000
         レッスン4回分共通チケット  ¥7,000
         (有効期限  3ヶ月)
▶︎レッスン予約⬇️




レッスンの最新情報、変更の配信

レッスンの予約、問い合わせなど、

LINE@が便利です⬇️

ポイントカードとも連動しています
1レッスン参加時に1ポイント付与します🍀
携帯電話をお忘れなく〜😊