継続は、ウソをつかない‼️





こんにちは(^-^)

身体もココロも笑顔ライフ

ヨガ&ピラティス講師

佐々木由紀子です

佐々木由紀子プロフィールはこちら





「継続」は確実に

身体と心を整えていきます





何十年と運動をしていなかったメンバー!



身体は全然伸びず、



ストレッチも気持ち良いなんて感じなかった💦




身体のどこを使って、バランスを取るのか?




どこに力を入れるのか?




引き上げる‼️ってど〜いう〜こと〜?




ガイドされても全然ピンとこない🌀





それでも、継続してレッスンに参加❗️




伸ばせなかった膝裏も少しずつ伸び、



硬かった肩まわりにも変化が出て、



脚の力も力強くなって来た‼️




苦しいだけのポーズも、
身体を通して、
気持ち良く広がりを感じられるようになってきた♡




継続は本当にチカラなり‼️





何歳からでも遅くない




本来出来る動きを
身体が忘れているだけ



取り戻しましょう👍




加齢と共に起こるであろう不調は
自分で遠ざけて行くしかないんです




*常陸太田市夜ヨガクラスは
どなたでも単発で参加できます




今後の予定

11/15(金)      19:30〜20:45
11/29(金)     19:30〜20:45

12/13(金)     19:30〜20:45
12/27(金)     19:30〜20:45

常陸太田市生涯学習センター
リフレッシュルーム

参加費  ¥1,500

レッスン予約⬇️
こちらから予約できます




笑いありの初心者の方
welcomeクラスです



〜その他のクラスのご案内〜










今そして今後の自分が気になっている方!

何かしなくては・・・と思っている方

ぜひお待ちしています😃




レッスンの最新情報、変更の配信

レッスンの予約、問い合わせなど、

LINE@が便利です⬇️

ポイントカードとも連動しています

1レッスン参加時に1ポイント付与します🍀

携帯電話をお忘れなく~😊