こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会

12月3日(土) zoom
 

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 



 
LINE公式アカウントからも受け付けてまーす♡ 
 
 
 




昨日は広島国際映画祭に行ってきました!!



去年も行って、今年で2回目の参加です♡

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12711296603.html 



会場から見えた広島城!!




主催者の部谷さんがかわいかった♡♡♡
(左端のかたです♡)


坂口健太郎くん
かっこいいのにめっちゃお茶目でかわいい~(о´∀`о)


小松菜奈ちゃん
美の天使!いや女神!!??




藤井監督
ふたりから褒められてちっちゃくなっててかわいいの図♡♡


「余命10年」の裏話がたっぷり聴けて
ほんとに幸せな時間でした~♡♡♡





藤井監督の次回作
「ヴィレッジ」についてのトークも
聴いてきました!!



ある村で村八分にされている家族(横浜流星くんとその両親)の話です。


日本最古の古典芸能の“能”や
ごみ処理場
現代のコロナ禍のマスクにも通ずるような“面”をかぶってみんなが同じ衣装を着る村の祭りなど
一見すると全く繋がりがないように感じるもので
どんな物語が展開されていくのか
今から楽しみです!!!


最近は
私が会いたい人に会いに行き
この人の話が聴きたい!って思う人の話を聴きに行く
ということを
特に意識して過ごしてます。


まだ書いてないけど
(めっちゃ今さらなので書くかどうかもわからんけど 笑)
最近の私のイチオシのlol-エルオーエル-にも
先日小倉まで会いに行ったしね♡♡♡




そうしてるとね♡
私の満足感が半端ないんですよー♡♡♡

めっちゃ満たされてるから
常にいつでもどこでも上機嫌だしね~


まぁ、もちろんおや?と思うことや
ありゃりゃーってことが
全くない訳ではないけど

それがあったとしても
心に余裕があると
受け止め方が全然違います!!


いつでもどこでも
自分の心に正直に♡

やっぱりこれが鉄則だなぁ~なんて
改めて思ってます(о´∀`о)





「余命10年」は
DVDも発売されて
いろんな配信サイトでも観られますので
観てみようかな?って思われたかたは
是非!!!



読み返してみたら
めっちゃ「余命10年」関係の記事書いてた 笑


どんだけ好きなんや!!

















 

 

 
 

 

 

 
Instagramもフォローしてね♡↓↓

 

@etouyukiko_illust で検索しても出てくるよ♡