こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会

12月3日(土) zoom
 

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 



 
LINE公式アカウントからも受け付けてまーす♡ 
 
 
 

な、なんと個展を開催させていただけることになりましたーーー!!!






来年の7月から8月なので
鬼に笑われそうですが 笑

嬉しすぎて早くお知らせしたくて
うずうずしてました♡♡♡







場所は
広島三次市にある君田温泉に隣接する
【はらみちを美術館】です。


http://www.kimita-onsen.com/haramichio.html 



ガラス張りのすごーーく素敵な空間に
私の絵を飾らせていただけることに
今からめちゃめちゃドキドキしてます!!







これまで描いた絵本の中からや
インスタにアップしてるイラストを
展示させていただきます。




どんな額に入れようかな~?
どんなふうに飾ろうかな~?
って考えてる時間が楽しいのと


ほんとにできるんだろうか?
準備間に合うかな?
だーれも来てくれなかったらどうしよ?
っていう不安もありつつ


まだあと半年以上あるので
こつこつ準備していこうと思ってます。






読み聞かせや
ワークショップなども開催しようと張り切ってるので
足を運んでいただけると嬉しいです♡♡♡




行くのは難しいけど応援したいな~♡
って思ってくださるかたは
絵本やカレンダーをご購入いただけたら
めちゃめちゃ嬉しいです!!





SNSでのシェアも大歓迎です!!


どうぞよろしくお願いします♡♡♡







https://ishidaehon.official.ec/items/63564607 



https://ishidaehon.official.ec/items/64756224 


https://ishidaehon.official.ec/items/65476071 


https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12771392346.html 






 

 

 
 

 

 

 
Instagramもフォローしてね♡↓↓

 

@etouyukiko_illust で検索しても出てくるよ♡