こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 
 
 
 

 

 
 
 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会

3月4日(金) 広島市内➡️zoomに変更します!!
4月9日(土) zoom


    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 

 


藤井監督が「情熱大陸」に出てたのに

完全に見逃してたーーー!!



(うぎゃーーー!!)



TVerで見つけられて

よかった♡♡♡


(でも録画して残しておきたかったー(;´Д⊂))



こちらです↓↓↓

https://tver.jp/corner/f0098577 



私ね

映画もドラマも大好きなんですけど

好きな俳優さんが出てれば

そのドラマが好き、って訳ではないことに気付いたんです。



大好きな俳優さんが出てても

途中で見るのがつらくなって

「あー、もう無理っっ!!」

ってなっちゃうことがしばしば 笑



だけど

好きな監督さんや脚本家さんのは

何本観ても「好き」なんですよねぇ。





最近は映画観てても

「この作品好きだなぁ~」

って、思ったら

すかさず監督さんと脚本家さんをチェックするようになりました。




これって

誰を観たいか?

というよりも、

誰の言葉を聞きたいか?

誰の観てる世界を観たいのか?

ってことなんですよね。



そう考えると

私もこうやって細々とでもブログやインスタで発信してるけど


これまでよりもさらに

私の観た世界

私の感じた世界

を、自分で突き詰めて見つめていくことが大切だなぁと感じています。



自分で自分がどう感じているのか

物事をどう観ているのかがわかってからでないと

それを言葉や絵で伝えることって難しいですもんね。



やっぱりどこまでいっても

向き合うのは「自分」なんだなぁ~なんて

改めて感じている今日この頃です♡♡♡





藤井監督からは

映像からだけでなく

言葉からも勇気や前に進む力をもらってます♡






こちらに、以前藤井監督のトークショーを見に行ったときの感想も書いてまーす!!

よかったら読んでみてね♡↓↓↓

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12527443618.html 



こんなのも見つけた♡ 







https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12725072800.html 


https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12720519022.html 



 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓

 
 

@etouyukiko_illust で検索しても出てくるよ♡

 

 

 

 

おすすめの本📚