こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 
 


 
 

 

 
 
 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会

5月12日(木) zoom
5月27日(金) 広島市内
6月4日(土) zoom

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 

 


先日、念願だった

明日香ちゃんの【運命学カウンセリングセッション】を受けました~♡♡

↓↓↓



明日香ちゃんとは

約4年前

野田祐佳里さん の

“不登校ひきこもりを乗り越える講座”を一緒に受講しました。



あの頃の私は

心底子どもたちの不登校をどうにかしたくて

私が変われば子どもたちは学校に行けるようになる!!!って必死でした。。。


(頑張っとったなぁ。。。私。。。)



一緒に受講はしてたけど

明日香ちゃんは私よりも少し先を歩いていて

子どものため。。。よりも

自分のためにいろんな学びをしてて

当時の私から見ると

めちゃくちゃかっこいいーー!!!

って思ってました♡♡




いつか明日香ちゃんが学んだものを
私も受ける側になってみたい!!!って想いがずーっとあったのですが
今回、ご縁あって【運命学カウンセリングセッション】を受けることができたんです!!


あの頃の私の願いが叶ったーーーー!!!
って、私自身がめちゃくちゃ喜んでる!!
めっちゃ嬉しい~♡♡♡




そしてそして!!


明日香ちゃんの【運命学カウンセリングセッション】は、ほんとに、盛りだくさん!!!



丁寧に作成してくれた私の命式から

明日香ちゃんがこれまた丁寧に私の生まれ持った気質や強みを説明してくれて

それを、今後どう生かしていくといいのか?

また、どんな風に受け止めたらいいのか?を

わかりやすく的確に話してくれます♡♡



私ね、

3月にめっちゃ落ち込んでたことがあったんですよ。。。


これね、これ。

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12732225878.html 


https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12732447069.html 



この出来事が起こったおかげで

さらに

『私自身』のことがよーくわかったし

今後どうしていきたいか?ってことの

大きな指針になったんですよ。



で、

それはそれで

私の中では

一段落してたんだけど


なんと!

それがぜーーーんぶ運命学の命式に載っていて

明日香ちゃんには

まるわかりだったんです!!




私も明日香ちゃんの説明を聞いてて

もう、うなずくことしかなくて

首がもげそうになりましたよ 笑





そして同時に

過去のいろーんなことにも

それが結びついて

なんとも言えないくらいに

スッキリーーーーッッ!!!




私の中で

やることと

やらないことが

ハッキリとしたおかげで

なんか

視界がすっきり開けた感覚がしました♡♡♡



明日香ちゃんの【運命学カウンセリングセッション】

5月も既に満席になってしまったようです。。。!!



受けてみたいなぁ~って思われたかたは

明日香ちゃんのブログを

是非チェックしてね~♡♡



あすかちゃんが日々感じたことや

家族のこと

ゴハンのこと

などなど♡


素敵なブログなので

読むだけできっとホッとしたり

笑顔になったり

できるんじゃないかな?

(私はいつもホッコリしてます♡♡)





明日香ちゃん!

楽しい時間をありがとう♡♡♡








 

 

 

 

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12732871333.html 

 

 

 

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12725072800.html 

 

 

 

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12720519022.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 

 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓

 
 

@etouyukiko_illust で検索しても出てくるよ♡