こんにちはー!


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!




 

私は育児日記を除くと

日記が続いたことがなかったので

 

2017年にはじめたこのブログが

唯一続いている日記ですニコニコ

 

 

そしてたまーーーに読み返すんですけど

読み返すのは決まって


ちょうど一年前のブログなんです。

 


特に意味はないんですけど

「一年前と比べて今の自分ってどうなってるのかなぁ…」って思って読みたくなるのですが


 

昨日読み返してみたらまさに一年前に書いたのがあの重大?発表のブログでした泣き笑い

 


 

 

 

もうあれから一年たつのかぁ・・・。



このブログを投稿するの、すごく怖かったので昨日のことのように覚えてるんやけど(布団に潜って更新ボタン押した爆笑)


あれから長かったような 短かったような・・・。


すごい不思議な感じがする泣き笑い

 

 



この歳になると自分の気持ちも忘れてしまうことがあるので、こうやって書いて残しておいて良かったなって思ってます!


 


一年経ってすっかり変わったのは


ドキ姉が全く料理をしてくれなくなったことかなぁ・・・。(おい)


 

 

なんやったんこれ。


離婚したての時は「幸せになろうね!」って言って料理作ってくれてたのに、今ぜんぜん作ってくれなくなったんですけど~笑い泣き!!w



チビドキも「絵の練習する♡」ってはりきってたのに今では全然描いてないし、どういうこっちゃ!って思うけど



でもいいように考えれば一年前と違って「ママを支えなきゃ!」って思わなくても自然に二人が過ごせるようになったってことですもんね泣き笑い

 

 


昨日は私がお風呂に入っている間に二人がワーワー騒いでて、何してるんかなーって気になって裸のままこっそり覗いて見たら






 

YouTube見ながら


KAMIGATA BOYSのダンスの練習してた〜!泣き笑い





かわいい~爆笑爆笑爆笑

 


毎日楽しそうにしてくれていて、母さん何より幸せです泣き笑い



 

あの重大発表のあとは体調も壊してしまってご心配をおかけしましたが(特にオギャちゃんにw)

 


 

 

ボロボロだった体調もすっかりよくなり、元気100倍!

 


こうして振り返ることができたのも、


あの時に頂いたみなさんからのメッセージにたくさん支えられたことも


ブログを書いていたおかげなので書いてて本当によかったですニコニコ

 



いつも見守ってくれて本当にありがとうございますニコニコ




実はもうすぐまたひとつ大きく環境が変わることになりそうなんですが(また書きます)


焦らず前向きに、地に足をつけてがんばっていきたいです。





あと読者さんに教えてもらったんやけど、今ブログを開けるとこういうのが出てくるみたいで!!


(これはオギャちゃんの♡)



書きましたー♡とか言ってもらえてとてもうれしいのですが、まだメッセージは見れてないんです!💦


屋外ポスターやサイトって一体なんなのかドキドキ…!


すごく楽しみにしてるのでメッセージもらえたらうれしいです〜泣き笑い



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね