こんばんは~!
 
お昼の旅の記録もたくさん見ていただきありがとうございました~!
 
 
 
先月にオーダーをして・・・
 
ずっと楽しみにしていたものが届きました~!!
 
 

 

 
 
 

 

じゃーーーん

 

 

 

 
 
イラストレーターのconanさんに描いてもらったアート♡
 
 
一枚一枚手描きで制作されているそうで毎月20名しか枠がないということで(しかも7月は10名の枠でした💦) ドキドキで申し込みましたがオーダーすることができましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
引っ越しを記念して描いてもらったのは
 
大好きな二階のベンチに座っている
姉妹とポポロロをパチリと写したこのお気に入りの場面です。
 

 

 

 

こんなオシャレに仕上げてくれました♡

 

 

似てますか・・・?目がハート

 

 

 

「日常の風景を、インテリアに。」をコンセプトにすごくオシャレなアートをたくさん描かれていらっしゃるので、ぜひみなさんもインスタのぞいてみてくださいニコニコ

 

引っ越しのお祝いとかにオーダーするのも素敵だなって思います♡

 

 

 

 

 

・・・てか引っ越しをしてもう半年になりますが

 

 
 
壁に飾るインテリアアイテムをいくつか買ったのに、壁に穴をあけるのをためらってしまって飾らないまましまっているものがいくつもありま~す泣き笑い

 

 

お気に入りのアートも床に立てかけて置いたままです…。

 

 

壁に穴あけるのって勇気いりません?凝視

 

いや、壁に穴があくのはいいんですけど、無駄に穴があくのはイヤだからココ!って位置をしっかり決めないと・・・って思うとつい後回しにしてしまってぜんぜん飾れてないんです💦

あとは穴をあけずに飾れるリーフレットのみ飾ってます昇天

 

 

 

みなさんは穴を気にせずどんどん飾れる派ですか~?

 

壁時計もアートもまだ一つも飾っていないので、これも夏休みの課題のひとつにしたいでーす泣き笑い

 

 

・・・・・


ご質問いただいたHPVワクチンについてはこちらに書いていますにっこり



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね