こんにちは~!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!
 
 
 
あ、あの、、、!
 
 
ちょっと見てほしいインテリアがあるんです・・・!おねがい
 
 
 
こないだ行ったバーズワーズさんで見つけたもので
 
 
image
 
 
店内の壁に飾ってあったインテリアに
 
思わず二度見ポーン
 
 
 
image
 
 
「こ、これめっちゃ欲しかったやつーーー!」
 
 
って思ったんですけど、値札ついてなかったし売り物じゃないのかな・・・?って思っておそるおそる聞いてみたところ、なんと売り物だったんですー!お祝い
 
 
 

このテレビの横の壁に飾りたいな~

でもどこに売ってるんかな~?って思ってたので

 

もう即買いしちゃいました!笑い泣き

 

 

 
 
 
じゃあ早く載せろよ…って感じなんですけど
 
 
 

 

 

 

・・・なんとなくこれ、

 

ドキふぁむの好みじゃない気がする泣き笑いw

 

 

 

で、でも実物はほんまにかわいいんです!

  

 

共感してもらえる自信がないけど見てくれます…!?

 

 

 

い、いくで?

 

いきますよーーーーーー!(はよいけ)

 

 

 

 

じゃーーーーーーん!

 

 

 

 

 
 
ウミウチワ!

 

 

 
 
ど、どうでしょうか…!?
「私も好きやで」って方いらっしゃいます!?
 
 
私はもう、好みドンズバでしたーー!笑い泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
もう大きさやシルエットが欲しかったそのもので、これまた運命の出会いでしたイエローハーツ

 

 

 
  
 
ウミウチワとはサンゴの仲間で、ウチワのような扇状の形をしていることからこの名前がつけられたそうです。
 
 
自然のもの同じ形をしているものはひとつもなく、世界でひとつだけのもの!
 

 

だからこそどうしても実物を見てから買いたかったので、もう出会えた瞬間にテンションがぶわわ~!っと上がって

 

「早く家に帰って飾りたい…」って仕事中もずっとそわそわしてました泣き笑い(コラ)

 

 

 

おうちに帰ってからドキじいを召喚して

もうちょい右…!とかいいながら位置を決めて

 

 

(休日なのになぜかプロゴルファーのような服装のドキじいw)

 

 

 

さっそく飾ってみたら

 

 

 
 
きゃーーーー!(ひとり悶絶)
 
めちゃくちゃ素敵!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
絵やポスターともまた違う、自然な風合いを感じることができる立体感があるアートに、ひとりでずっとときめいてます・・・!
 
 

 
これ、かわいいものが好きな娘にはウケないだろうな~って思ってたんですけど、
 
 
チビドキはよく考えたら海の生き物とか植物が好きなので「これかっこいい!何でできてるん?」って興味津々でしたし
 
 
 
 
ドキ姉は
 
「わ‼おしゃれな家に住んでる人が飾ってそうなやつでいいやん!」っていう独特の感想をくれました~泣き笑いイエローハーツ

 

 

 

 

はーーーー♡

 

 

引っ越ししてきて5ヶ月。

 

やっと飾りたい!と思っていたものに出会えて幸せよだれ飛び出すハート

 

 

楽天などのサイトでもウミウチワは売っていますが、これはぜひ実物を見て感じて買ってほしい!

 

(バーズワーズ以外だとどこで買えるんだろう…?ご存知の方いらっしゃいますか?)

 

 

 

7・8月は少しお仕事をスローダウンさせて、引っ越ししてから手が付けられなかったインテリアを整えていけたらいいなと思っているので、またいろいろと相談させてくださーーい!

 

 

 ・・・・・

 

クーラーつけて寝ると足がだるくなる…って方いますか??

(それ私)

 

これレッグウォーマーは通気性があって蒸れなくて締め付けも感じずめっちゃおすすめです!

 

ファミリア シルク レッグウォーマー 春夏 夏用 絹100% シルク100% ロング レディース メンズ アームカバー 睡眠 薄手 締め付けない 日本製 ゆったり 妊婦 ふくらはぎ 温める おしゃれ かわいい 足 寝る用 むくみ  ファミリア シルク シルク100% 足首ウォーマー 3足組 レッグウォーマー ショート 春夏 夏用 絹100% レディース メンズ アームカバー 睡眠 薄手 締め付けない 日本製 ゆったり 妊婦 ふくらはぎ 温める おしゃれ かわいい 足 寝る用 むくみ 

 

暑がりなのでショートパンツやワンピに、クーラー対策でこのレッグウォーマーをつけるのが私にはちょうどいいですニコニコ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね