こんばんは~!
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡
昨日のブログのご質問返しいきまーす!
パジャマがパジャマに見えない!!ステキですー🫶どこのか知りたいー
このパジャマよくご質問いただくんです…!
こちらはスナイデルホームのものです!
着画探したけどロクなのがないw
私が着ているものは2021年のもので、
3年経っても、乾燥機ガンガンかけてもキレイなので高いけどめっちゃ元は取ったな…と思います。
ボトムは長ズボン(言い方)と
ショートパンツの2種類がありましたが
家の中やし誰に見せるわけでもないし、動きやすさ重視でショートパンツ履いてます
(ってめっちゃ公開してしまってるけどw)
私が買ったのは3年前なので全く同じものはもうないのですが、これと同じシリーズがこちらです!
今年の柄もかわいい~
シャツはこちら
ショートパンツはこちら
ロングパンツはこちら
そしてお次はこちら!
ジュエリーとこのイヤーカフのようなお手頃な価格のアクセサリーは同時に付けますか?
それとも別々にしてますか?
色はゴールドもシルバーも両方お持ちですが、同時に付けますか?
気が向いときにドキ子さんの使い方を教えていただけたら嬉しいです。
ゴールドとシルバー、一緒に組み合わせてつけることもありますが、わりとどっちかに揃えることのほうが多くて
ゴールドの時は華奢
シルバーのときはごつめ、が好きです
このブレスめっちゃお気に入り!
だ、だって・・・。
ゴールドでごついとむずくないですか?
SixTONESとかは似合うけど私にはハードルが高めです…。
ゴールドだと華奢でも、輝きがあるから華やかに見えますよね♡
私の定番アイテムです!
逆にシルバーは華奢だとちょっと輝きが物足りなく感じるので、少しごつめで存在感があって、パールや石と組み合わせたものも好きです
むしろ全部ハイブランドよりも、プチプラと組み合わせてつけることの方が多いですし、私のまわりのオシャレな友達もそうやって合わせていることが多いです!
もちろん全部ハイブランドでもいいし、全部プチプラでもいいし、つけていてハッピーな組み合わせでいきましょ♡
今日載せているプチプラアクセは全部大好きなajiroさんのものです!
税込み2000円以上のお買い上げでかわいいクリアポーチがもらえるキャンペーンも今日で終了なので、ぜひチェックしてみてくださいね。
ノベルティのポーチを付けている黒バッグはどちらのものでしょうか?
これもよく聞いていただくのですが
こちらはI NEED MORE SHOESさんの本革のボストンバッグで、ハイブランドに見間違えられるお気に入りです♡
あとすごくうれしかったコメントがこちら~!
内容と関係ないけど、先日のチビドキちゃんの推しのブログ見て、大好きな荒牧陽子さんと松浦航大くんの歌まねコンサートを知って、そこから予約して、今日小3の娘とツアーファイナルに行ってきたよー!
めちゃくちゃ良かったー!!
いつも娘と一緒に鬼レンチャンも観てるから、娘もすごく楽しかったみたい。ほい航大(笑)
チビドキちゃんのおかげ。
ありがとーって伝えてほしい!
ドキ子さんもブログにしてくれてありがとう。
いやこれ・・・
めっちゃうれしい!
ていうのもこのライブに行ったときに
「ファイナルのチケットがまだあるのでぜひ来てください!」ってステージ上でお二人が呼びかけていらっしゃったんですけど、私はもう関東まで行けないし誰か行ってくれたらいいな…って本当に思ってたんです!
こんな形で楽しませてくれたお二人に貢献できたこと、私もチビドキとハッピーです〜!!
ものまねコンサートは家族みんなで楽しめていいですよね♡
私は次はビューティーこくぶが出演されるものまねコンサートに行きたいです
暮らしの愛用品はこちら
