おはようございますニコニコ


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございます♡

 

 

 

 


今日は朝から推しのライブの当選発表でドキドキが止まりません!



さっそく推し友のえりんぎちゃんから「今日やな…!」ってLINEもきてました笑い泣き

 

なにふぁむのみんな、今日は一日中そわそわしていることでしょう…。

 

 


 

そして推し活といえば・・・!




この人にも推しができました!

 

 

チビドキでーーす笑い泣き

 

 

 
パンダひとすじだったチビドキにもついに、人間の推しができました…w
 

ユーチューバー?
 
いいえ。
 
アイドル??
 
いいえ。
 
K-POP??
 
いいえ。

 

 


どれも違います・・・!

 

 

 

チビドキがハマったのは・・・

 


 

 

どぅるるるるるる・・・・

 

 

 

じゃんっ!

 

 


 
 
ものまねアーティストの

松浦航大さんです〜!
 
 


 

 


私やドキじいがいつもものまねのテレビを見てることから火がつき、千鳥の鬼連チャンがさらに背中を押してすっかり大好きになったんですおねがい

 


「一度は生で見てみたい」というチビドキの夢を叶えるために、数ヶ月前から申し込んで楽しみにしていたものまねコンサートに土曜日ついに参戦してきました〜!(私もめっちゃ楽しみでした♡)

 

 

 

松浦航大さんが会場に出てくるやいなやチビドキの目はキラキラと大興奮!

 

 

 

 

 


わぁぁぁぁ…!!




生の松浦航大さん、身長高くて顔小さくてモデルみたいでめっちゃかっこいい!びっくり




しょっぱなから聞きたかった米津玄師さんや平井堅さんの歌まねを披露してくれて、チビドキも手拍子しながらずっとウキウキで、大盛り上がりのライブでした目がハート

 


荒牧陽子さんの生歌もめちゃくちゃうまい!

倖田來未さんとかもうそっくりやし、お話も面白くてすっかり大好きになりましたニコニコ




(チビドキが描いたイメージです笑い泣き)




YOASOBIのアイドルみたいな最近の歌から演歌や昭和歌謡の古い歌まで歌ってくれるので、幅広い年代の方が楽しめるライブ構成になっていました!


そのせいかご家族で来られている方もとっても多かったですおねがい

  

 

・・・でもチビドキくらい小さい子はほとんどいなかったんじゃないかな笑い泣き

 

 

すっごく楽しかった2時間みたいで帰り道もルンルンのチビドキでした~♡

 

 

 

 

よかったねぇ・・・昇天

 

 

 

「ママもねえねも持ってるしいいやん!」って言って、ちゃっかりアクスタまで買わされちゃいました泣き笑い

 


なぜか自分の部屋ではなく私の部屋に飾られています…♡w





よーーし。

次は母さんも推しのライブ行きたいぞっ凝視キラキラ


今日当たりますように・・・!!!(願)

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね