こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

てか、ほほほほほんまや!!!w

 


盛大に間違えたーーー!笑い泣き

 

 

 

カラス対策どころか


カラスがめっちゃ寄ってくるコーデやったーーー!笑い泣き

 

 

image

 


なんでか知らんけど反対に思い込んでたわ…w


全世界に間違った情報流してしまって、穴があったら入りたいくらいです笑い泣き

 

 

・・・・・

 

  

そして今日はそんなカラスが寄ってくるスカートを履いて、お仕事前にスタッフのみんなでバーズワーズさんでお買い物してきました~


 

image

 

 

大好きなバーズワーズさんはオンラインでお買い物したことはあるんですけど


お店に行ったのははじめて♡

 

 

 

 

 

いつもナッツを入れているこのスクエアプレートも、バーズワーズさんで買ったものですニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

dailyのスタッフのmihokoと




ARINKOもウキウキでお買い物ですニコニコ



 

店内の撮影がオッケーだったので載せておきますが、もう全部実物の方がかわいかったのでぜひ行ってみてほしい!

 

 

 

 

 



時間がなかったのでバタバタとお買い物したのですが

 

お買い物帰りに

出口のところで心ときめいたのが

 

このバーズワーズのガチャガチャですおねがい

 

 

 

こんな心躍るガチャガチャは初めてラブ

1回500円でガチャガチャが出来るということで、3人全員やってみましたー!

 

 

 

 

 

私が引き当てたのは可愛いデザインのマグネット!

 

 


こんなかわいいマグネットうれしすぎる…ラブ

 


さっそくおうちに帰って冷蔵庫に貼ってみました指差し

 

 


mihokoはボールペン、




そしてarinkoはなんと!


アタリを引き当てて2000円のお買い物チケットだったんですびっくり



\チケットでこれ買ってました♡/




500円のガチャで2000円当たるとか夢ある…キラキラ


私も今度はアタリ当てたいぞー!笑い泣き



 

今日は時間がなくてゆっくりお買い物できなかったので、また近々行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

月に一回ワークショップも開催されているみたいなので、お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね