こんにちは~!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ
 

 

めっちゃしょーもないドキ家の話につきあってくれてありがとう~!

 

チビドキにもこんなコメントあったよ~♡って話したら「まちがったけど笑ってくれてうれしい♡」って言ってました泣き笑い(さすが関西人w)

 

ちなみにチビドキがなぜ要潤って覚えたかというと

 

 

Googleで要って検索すると 候補に「要潤」ってでますね笑笑


それで 覚えたのかな

 

まさにその通りです!

それを和菓子やと思ったみたいです(なんでや)

 

 

 

・・・・

 

 

今すごく気に入っているインテリアアイテムがあるので見てください~♡

 

 

 

 
木のピクチャークリップ!
 
 
私はアンジェさんで、ナチュラルとグレーを一箱ずつ買いました~!
 
 
 
壁に穴を開けずに
絵や写真を飾れる便利アイテムで
 
 
↓こういう粘着ゴムがついてて

 

 

 

柔らかくなるまで指で練って

木のクリップの後ろにつけて、、、

 

 

 

壁にきゅーっとつける、簡単なしくみです指差し気づき

 

 

 

これだけで・・・

 

 

 

ぱぱっと絵が飾れる!

 

 

 
 
マスキングテープで貼るとポストカードが落ちてきて、「ポポロロに当たったらかわいそうやん!怒り」ってチビドキに怒られてこれに変えたのですが、買って大正解でした!
 
 
 
ただ穴を開けずに飾れるだけでなく
 
このクリップ自体が厚みのある木でできているので
風合いがあってとってもかわいいんです。

 

 

 

 

丸い形もドットが並んでるみたいでほっこりしますニコニコ

 

 

 
 
今飾っているのはバーズワーズさんのお店に置いていたリーフレット!
 
かわいい!ってもらったリーフレットもただしまっているだけじゃもったいないのでどんどん飾って楽しみたいです♡

 

 

 

レビューを見ていたら子どもの作品やプリントを飾るのに使っている方も多いので、私もさっそくやってみたいと思います~!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね