こんにちはー!

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ 
 

 

 


 

ちょっと色によっての数量付けの読みが甘くて、ピンクとスミクロのMサイズが売り切れてしまい本当にすみませんでした笑い泣き

 
今お店のほうですごく動いてくれているみたいなのでどうなるか少しお時間ください。
 

 

お洗濯についてご質問いただいたのでもう一度書きますが、私はオシャレ着洗いで脱水短めにして干してます!


昨日洗ったのがこちらです♡(ベージュ)




ノンアイロンでそのまま着てもらえる風合いです!

 

 

 


昨日はほぼ私の着画のみだったのですが、素敵な方たちがたくさん着用してくれたのでぜひご紹介させてくださ〜い!!

 


・・・・・

 

erincoちゃんはアイボリーを着用してくれました

 

 

生地のこと何も言わなかったのに、すごく伝わっていてうれしかったです…泣

 

「1時間ほどウエストインしたシャツを、外に出した時、全然シワが気にならなかったんです!」って書いてくれてたんですけど、これ本当にシワが気にならない、シワがついちゃってもいやらしくないシワというか、すごくきれいに着てもらえると思ってます…!

 

 

 

 

しおりちゃんはアイボリーのLサイズを着用してくれました!

 

 

いつもならMサイズのしおりちゃんですが、あえて大きめにしてゆるっと羽織って着たかったそうですニコニコめちゃくちゃ似合ってる~!さすがシャツの女王!

 

 

 

ここえりちゃんはピンクを着用してくれました!

 

 

ブラックと合わせて甘さをおさえて着用してくれてます♡

 

「インナーは透けるけどボディーラインはハッキリ見えない・抜け感は出るけど

露出感は控えめで品良くトレンド楽しめます」って書いてくれててすごくうれしかったです…!

 


 

相棒のオギャちゃんピンク!

 

絶対ピンク選ぶと思ってましたーーー泣き笑い

 

 

そうそう、こんな感じでノースリーブのワンピの羽織としても使ってもらえたらうれしいなと思ってたんです!

 

オギャちゃんのブログはこちら♡

 

 

ちなみに。

 

昨日の着画に出てきたバッグですが

コラボのTOPKAPIのバッグと

 

image

 


大好きなI NEEDさんのレザーマイクロバッグでした。

 

 

 

えーーーーと、はっきり言って

 

ほぼ荷物入りません!泣き笑い

 


image

 


だからおすすめしたことはなかったんですけど、めっちゃかわいいんです!w

 


レビューも5.0やったし刺さる人には刺さる、アクセサリー感覚で持てるバッグですニコニコ飛び出すハート 


スマホとミニ財布だけ入れるくらいのサイズ感ですが欲しい人はぜひチェックしてみてください~!



(私が買ったのはグレージュです!)

 

 

 

コラボシャツは

本日は20%オフクーポンが使えます♡

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で3,960円です!

 

 



サラッと速乾!

とにかく履き心地ラクチンなイージーパンツをお仕事でお試しさせていただきました♡


これすごいねん。



見た目はシンプルなパンツですが


機能性がものすごいんです。



  • 接触冷感
  • 吸水速乾
  • 肌にまとわりつかないサラッと素材
  • UVカット機能つき
  • ウエストゴムでラクチン
  • ストレッチが効いて動きやすい


と至れり尽くせり〜!!



夏のお出かけやアウトドアにひとつあるとすごく便利!!


このままランニングにだっていけそうですニコニコ



そしてちょっと恥ずかしいのですがお尻周りを見てくれます?昇天

ムチムチな私もお尻でも・・・



かなりゆとり、あります!


シンプルで機能性が高くてラクチンなパンツが欲しい方にはぜひおすすめしたいです・・・!


(私はチャコールのM着用です!)



そしてこちらは今日なんと凝視




クーポンを使うと2,093円になります!



○30%オフクーポンはこちら

 


オンでもオフでも履ける春夏パンツ、ぜひこのお得な機会にチェックして下さーーーい!




暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね