こんばんは
今朝の記事も見ていただき
ありがとうございます!
 
 
今夜から楽天マラソンです!
イベントバナー

 

 
マラソン開始と同時に発売される
ドキちゃんコラボのシャツを
お仕事でお試しさせていただきました!
image
届いて手にとった瞬間、

すごく柔らかくて肌触りの良さにびっくりしました!

 

写真で伝わるかな…

image

ふわっとガーゼのような柔らかさドキドキ

 

完全に綿100だと思ったら、

ポリエステル100%と知って驚きました!

ポリ100ってもっとシャリッとしたり、ハリがあったり、そんなイメージだったので…

 

ポリ100なので、シワになりにくいし速乾性もあって、それでいてこの柔らかい肌触り。

image

(アイボリーM着用)

 

こんな生地よくみつけたなぁー

さすがドキちゃんや!!って思ったら

1年も生地を探していた事を知ってさらにびっくり!

 

でもほんと、簡単には見つからないのも納得!!

(パンツ.UNIQLO/バッグ.zara)

 

薄くて柔らかい生地なので、デニムにインしても

ウエストまわりもたつかないです

(デニム.nae)

 

シャツのボタンは、開けても上まで全部しめても可愛いOK

image
 
もう一つ、ビックリしたのが
1時間ほどウエストインしたシャツを、外に出した時、全然シワが気にならなかったんです!

 

これ、抱っこ紐している時に出会いたかったー笑い泣き
って本気で思いました!!
 
そして生地と同じくらいこだわったのが
襟のデザインだそうです。
どおりで、閉めても、羽織っても、インしても
どんな着かたでも襟がずっと綺麗!!

 

できるだけ伝わるように
たくさん写真撮ってみましたが
私の着画より実物のほうが何倍も素敵です!!
 
今夜20時販売スタート!
開始2時間30%オフクーポンが使えて
3465円になります!
この価格にもビックリだし、ほんと色々驚かされっぱなしのシャツでした

クーポンは3000円以上で全商品に使えます!

 

 

 

  その他の楽天クーポン情報

(クーポンはショップページより取得できます)

 

 

meri全商品10%オフ

 

kikiya開始4時間50%オフ

(5000円以上ご購入)

 

 

 

 

 

andme開始30時間30%オフ!

 

長袖バージョンが即完売した

テレコリブカットソーの

ノースリーブバージョンが登場!!

まだノースリーブまだ早いけど、また完売して買えなかったら悔しいので

今回のマラソンで、白とグレー買います!

 

 

7days LifeStyle by niseen25%オフ

 

 

mynia閉店セール開催中!

コラボ商品は30%オフクーポン使えます

 

 

 

 

それでは、素敵なお買い物を乙女のトキメキ

イベントバナー

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/