こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです!!




 

シャツ/for/c×ドキちゃん「PR」
カットソー/andme
パンツ/todayful
シューズ/NIKE



今日のコーデの主役はこちらのシャツです!!


for/cさんとドキちゃんの

コラボシャツですー♡


無類のシャツ好きとしては

これはスルーできませんー!!



まずびっくりしたのが・・・


扱いやすさです。


少し透け感のある柔らかい生地

だし(ポリ100なのにびっくり)

まーシャツだしシワはいきやすいだろうと

覚悟はしていたんです


でも、袋から開けて広げたら

畳みジワすらほとんどなかったんです


実はその日急いでいてスチームアイロン

当てる時間がなかったからどうしようかと

思ってたのでめっちゃ助かりました笑い泣き

 

開けてすぐ着たのに全然着ていけるレベル!


すごいですよねあんぐり


「畳みジワほとんどなくてびっくりした」

ってすぐドキちゃんにラインしたほどですw



そしたら、どうやらそこには


とっっても

こだわったそうです!


私も以前シャツをコラボした事が

あったのでイージーケアでこの風合いの出る

生地を探すのとっても大変だったろうなと思います


聞くところ一年かかったそうですあんぐりあんぐり


私なら諦めてしまいそうやけど←

さすがドキちゃん!!!


後速乾でUVカット効果もあるそうですよーあんぐり


素晴らしい!




シンプルなデザインだから、綺麗目にも

私みたいなカジュアルにも合わせられますよ!


私は羽織で着るのがお気に入りです♡


ちなみにゆったり着たかったので

サイズはLサイズを選びました!


色はアイボリーですニコニコ


本日20時発売で

30%OFFクーポンが出ています

マラソン開始2時間30%OFFクーポン





クーポン全商品に使えます!




スニーカーはこちら



アクセはしおコラボのイヤリング♡


急遽、明日5日の20時から

イヤリング再販いたします!!

ゴールドは特に少量です笑い泣き


ネックレスはこちら




ではではこのへんでー


夕方お得情報アップ予定です!



前回記事






\楽天room更新してます!!/