こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



なんやかんやで、ピラティスもゆるーく

なんとか続いていますー!!



いつもは結構地味な動きが多いのですが

この間はちょっとピラティスぽいの

やりたいでーすとリクエストしてみました笑い泣き


こんなのとか



こんなのとか


そうそう、こんなのしたかったんですー!!


でも↑これに関してはもう少し反れないと

ダメみたいですーあんぐりあんぐり


まだまだ体も硬いので頑張らなきゃですね




この日は新しいウェアを着ましたー!!



トップスはcoca!

sayaさんもこれをウェアにしてるらしくって

買ってみたんですがめっちゃ可愛かった♡



ヨガレギンスはこちらー!


明日からのマラソンで同じショップの
このレギンス買おうと思ってます!

ここのショップさん可愛いの多い!


可愛いウェアが着れるようにお腹もっと

絞りたいですーー凝視





春休みなので次男も一緒にニコニコ


五厘がピラティス

シュールです。


ちょっとお試しするくらいかと思っていたのに






色々ガッツリやらせてもらって

めっちゃ楽しかったみたいで、

来週もついてくるそうです笑い泣き




ヨガもピラティスもゆるーくながーく

これからも続けていきたいなーと思います看板持ち






ではではこのへんで


また明日!!




\楽天room更新してます!!/