こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





この間、東京に行ったときいつめんのみんなが

コラボピアスをつけてくれてましたー笑い泣き笑い泣き


可愛いーーー♡


み、みんなやさしい・・・笑い泣き

(初めやさしいをやらしいって打ってしまってたのは

このだけの話し、、、気づいてよかったw)




ピアス撮ってくれてる3人を私が撮る♡

可愛い3人だわ目がハート


ありがとうー!!





この日は私もつけてたので4人

みんなお揃いでしたー♡



現在、イヤリングはシルバーゴールド

ピアスもシルバーが売り切れてますが

4月中に再販を予定してますのでまた詳細は

分かり次第、お知らせいたします!!


ゴールドのピアスのみ在庫ありますニコニコ





コラボピアスですが

一つお伝えしたいことがあります


「片方袋に入って、片方はそのままで入っていた」


という口コミを何件かいただきました。


こちらですが運送時にピアス同士が当たり傷をつくのを避けるためとのことでした。


片方、袋に入れていないのは不要なゴミを極力減らす梱包に努めているajiroさんのお考えです。



説明不足で不快な思いをさせてしまった方々、

申し訳ありませんでした。


只今ショップページには注意書きを

追加させていただいています





えりんちゃん



ではではこのへんでー


また明日!




前回記事



\楽天room更新してます!!/