35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​久々のカラー!!


ニット/zakka box

パンツ/UNIQLO×コントワーデコトニエ

リネンジャケット/BABYLONE

パンプス/Le Talon

バッグ/VASIC





昨日のUNIQLO×コントワーデコトニエのおすすめ品、リネンクルーネックTシャツの詳細記事もありがとうございますルンルン







今日もコトニエコラボの購入品を気づき

UNIQLO×コントワーデコトニエ

リネンブレンドタックテーパードパンツ

51 GREEN

Mサイズ

3,990円






試着会の時、このパンツはベージュとブラックを履いてみてたんです。

買うならどちらかだな、と。





しかし、いざ店頭に買いに行ったら、グリーンが欲しくなっちゃいましたグリーンハーツ

真夏なら間違いなくブラックなんだけどな。

今の時期だからこそ、春っぽいグリーンに惹かれましたおねがいカラーパンツは久々なので、テンション上がりますルンルン






リネンブレンドのさらっとした生地で、ゆったりしてるから生地が肌にあまり付かないんです。

なので、暑い日には快適だろうな、、気づき

しっかりタックが入っていて、丸みのあるシルエットで、、穿いてみるまでどうなのー?と不安がありましたが、予想以上にスッキリですよルンルン






今日は暖かいけれど、寒い寒い3月アセアセ

準備している薄手のブラウスやシャツでは全然寒くて、冬ニットももう違うし、なかなかちょうどなのがなくて。

まだ来るだろう寒い春先にも安心なニット。

ネイビーのボーダーが春らしくてウインク

ボートネックのシュッと横ラインがものすごくスッキリ見えます気づき 

モデルさん素敵、、キラキラ








バビロンのリネンジャケットが素敵すぎで大好き照れ

あ、売り切れてましたアセアセ

普通っぽいシャツやカットソーも着ると抜群なんですよねえ目がハート






メッシュのとんがりパンプスはLe Talon。

今年も同じのが出ているよう!


Le Talonは足に合うので色々気になります飛び出すハート








小物たち


しおちゃんピアス、びっくりするくらい軽くて!とても可愛です飛び出すハートクールな雰囲気最高キラキラ



ダブルパールリング、再販してました電球



プチプラリング気づき







さてさて!

今夜は、高橋愛ちゃんが19時から放送の「ウワサのお客様」に出ますよ〜拍手

ユニクロ特集は20時半頃だそう!

誰もが憧れる愛ちゃんのオシャレさといったらもう異次元レベルでラブユニクロさえも超絶オシャレに着こなしてしまう、まさしくユニクロ先生気づき

お人柄も最高な愛ちゃん、テレビ収録も全然緊張しないらしい、、びっくりウソだろダッシュ

今日は何を紹介するのかな。私も絶対見ます飛び出すハート




詳しくは愛ちゃんブログで!








今月のpick

ユニクロのシンプルに合わせるだけ!でお出かけに映えるアイテムをセレクトしてますニコニコ

各ブランドの公式ページから購入可能です気づき

※スウェットは今日限り39%offで超お買い得!!

二重丸ロゴスウェット







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ