サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



おはようございます

ご覧頂き有難うございます!

 



アメトピ掲載有難うございます飛び出すハート




こちら掲載頂きました指差し




 

 

 

 

今日は自分の誕生日\(^o^)/



日付け変わってLINE開いたらお祝いが♡

なんだか嬉しい飛び出すハート

こんなの毎年あったんだっけ??きっとあったのか指差し



そう〜、私は年度末ギリギリの誕生日!


いつも学年で1番誕生日が遅かったし

小さい頃は背の順で1番前で、前ならえで腰に手を当て並ぶ役でした指差し







今日はとある広告の仕事で

スタイリストとして入らせて頂くことに。




誕生日だから仕事せずダラっと過ごそうかな〜??なんて思って、当初予定を空けておいたんですが



結果、素敵なお仕事が舞い込んで来て

良かった飛び出すハート


今日の現場が楽しみです!




こちらは解禁されたらまた紹介させて下さい指差し








お知らせの流れで



明日フジテレビ


『ウワサのお客さま』


ユニクロ先生



で、出演します。







こちらの番組、3回目になりますが

毎度ながら緊張でテレビの前でスタンバイするかと思います。。!

(これ撮ったの少し前なので、記憶の彼方です泣き笑い




流石にもうお腹痛くはならなくなってきました看板持ち

けど変わらず緊張は緊張です。。!






明日は3時間スペシャル。


ユニクロのコーナーは20時半前後からの

予定と聞いているので、

お時間合う方は是非ご覧頂けると嬉しいです!

 






今日はどんな誕生日になるかな〜??


良き日にしたいと思います指差し飛び出すハート





ではではまた(^^)!





YouTubeこちらです





 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます