サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

今日は思い立って美容室へ。

私の後ろのパーマはかれこれ半年は経ってると思うのだけど、今回もそのままトリートメントのみ。



前髪だけ追いパーマしてもらいました指差し

これだけでなんとなく後ろのパーマも少し復活して見えるような??気のせいだけど。。



寒くて今日も何枚も着てます指差し

(服の汚れではなく鏡の傷ですん。)



ジャケットの下にニットビスチェ。

その下にカーディガン、その下にカットソー、

キャミ、と割と重ねてます指差し



カーディガン下はいつものこちら




スカートはこれ!

新色も出ましたね飛び出すハート








アメトピに掲載して頂きました〜指差し



 


この日はカットソーの上にカーディガンとして着てたんだけど、実は今日も、、泣き笑い


 

 


今日はこの襟付きカーディガンを閉めて着て

その上にニットの金太郎的アイテムを重ねております指差し

ストーリーズには載せてるけど

ブログへは許可得てないから一応スタンプを。。!




本当、万能すぎて飛び出すハート

春と秋に大活躍ニットでございます!



私、UNIQLOでこんなに気に入ってヘビロテしてるの、久しぶりかも目がハート





お買い物マラソン、いよいよラストー!

イベントバナー

 


昨日買い物しそびれ、、、あんぐり


先程駆け込みでこちら買いました!

15,000円以上で1,000円OFFクーポン

クーポンこちら






全商品対象!1回のみ使える30%OFFクーポン出てます。30はデカい!

クーポンこちら



先日購入してるこの辺り、超〜好き飛び出すハート




 

息子が近々旅立つので、コンパクトになる

こちらを買ってみました。

(私のリファ持って行かれたら困ると思って!泣き笑い






今夜また色々見てみようと思いますーー!



イベントバナー

 






YouTubeはこちら



ではではまた(^^)!



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます