サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 


今日も雨だったので

新しい靴でのお出かけはできず、、、




けど、昨日載せたここえりちゃんコラボの靴を

履いてみたかったので、家で履いてみました指差し


これ、絶対使いやすいわぁ指差し




試着できないオンラインでの靴2色は

なかなか勇気いったけど、買って良かった〜飛び出すハート



最近寒いけど、早く素足で履きたいな。

ジャケットは最近よく着ているUniqloUです。

(去年出てたAWのです)



ここえりちゃんコラボはこちら




こちらのスニーカーは30%OFFクーポン出てますよん!クーポン使うと5千円切ります!

クーポンこちら







そしてやっぱりこのスウェット可愛い飛び出すハート

でかロゴだとカジュアルすぎて苦手な方も

これなら合わせやすいのでおすすめです!


25日20時から使える

30時間限定30%OFFクーポン出てますよー!

クーポンこちら

 



がっちりツボなANME飛び出すハート


パンツは両方Lサイズ購入してます。




この辺り気になってます



 

 


イベントバナー

 

 




今日は母が少し早いお誕生日祝いをしてくれました飛び出すハート


先週末行った焼肉屋さんで食べた後に

「これが誕生日ってことで!」

って言ってたハズなんですが、改めてまたお祝いしてくれて目がハート


何度か「何食べたい?」と聞いて

「すき焼き!!」と言われ、そんなに好きだったっけ??なんて思いながら予約。




ふと、前に

「愛ちゃんを産む直前にすき焼き食べてのよー!

すき焼き食べたら生まれたのよ!」


って話していたのを思い出しまして。




そーゆー事だったのか!!!





気付いて良かった飛び出すハート





母にとっては

【すき焼き食べたら子供生まれた日】

として、刻まれてるのですね!


きっと今日はそんなこと思い出しながら食べていたんだろうな愛飛び出すハート







そだそだ、すんごい良かったからシェアしたいことがあるんですが

まだこちらにチラッと書いただけ。。



近々こちらでもシェアしてみますね!

とにかくすごくて、これ良いーーー!!ってなってます目がハート







YouTubeはこちら




ではではまた(^^)!




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます