35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 
 
 
 
 

 

今日発売!UNIQLO×コトニエ

image

 UNIQLO:CやUNIQLOUの発売が立て続けにあり、あれ、あまり話題になってない!?

今日実はひっそり発売になるのが、UNIQLO×コントワーデコトニエコラボですよキラキラキラキラ





コトニエコラボは、去年の秋冬で初めて出てきましたが、このパンツは大人気になり、超良かったですよねラブ



 

 

 

 先日UNIQLO Uの試着会に行った時に、コトニエコラボの情報が解禁される日で、一緒に見せていただくことができたんですウインク

image

 少数精鋭の7型のみ、ではありますがおねがい

シンプルで都会的、フレンチシックな雰囲気がたっぷりで、きてみてかなり好きでした!!





リネン好きさん、必見ですよウインク

どのアイテムも、リネンが使われています。





 

試着させてもらったので、早速レポスタートルンルン



二重丸リネンブレンドジャケット

二重丸リネンブレンドタックテーパードパンツ

image

 リネンブレンドのジャケット&パンツ。

はい、スキーラブ

またしてもパンツが特に良きですグッ

タック入りのゆるっとテーパード。

暑いに日は、コレしか穿きたくない!

となりそうな、楽ちんさがたまりませんピリピリ

 

 
 

 

ブラックも素敵グッ

image

 試着のジャケットはMサイズですが、買うならもっとサイズを上げたいな。夏の羽織に良さそうおねがい

 

 

 


このシリーズは3色展開。

パンツはショートパンツもあります。

image

 こちらはグリーン。ショーパンも短すぎず、リゾートであれば穿きたいおねがい

 

 

 



二重丸リネンブレンドブラウス(ノースリーブ)

image

 お利口さん風のデザインが素敵なリネンブランドのブラウス。🇫🇷っぽいキラキラ

 

 
 
 
 
 これ、着てみると想像以上にシルエットが可愛いルンルン
image
 太めプリーツで腰回りがふんわりぼかされるので、なんだか着痩せして見えるんです!
試着のコーラルピンクかわいかったキラキラたまには色もいいかなあ〜
白黒も間違いないけれど、、ダッシュ
 
 



二重丸リネンブレンドセーター(5分袖)
image
 試着してる人が、コレ欲しい!と結構言ってましたよウインク5分袖で二の腕も上品に隠せます。ネックラインは詰まっていて肩にボタン。
おしゃれな大人ボーダーのリネンニット照れ
ネイビーが人気出そうです!

リネン100%ですよ?それで2,990円ピリピリ

リネンTなんて、セレクトショップでしか出会えないと思っていました!

いや、最近ちょうどショップで見たリネンのロンTが素敵でラブでもやはり一万円しましたもん。

さすがユニクロ価格ですびっくり


 

 

 

 

 


リネンTは、ラフな天然素材の雰囲気と、一方でシルエットはテロンと落ち感があるのでなんとも大人っぽくておねがい

image

 コレ大好きラブ

とりあえず白は買います!

グレー、カーキ、ブラックも洒落てますグッ






おまけ情報ですが、、

こちら本家コトニエさんのほう。

1万円は下らない、結構しっかりお高いイメージのブランドですが、なんと今季からだいぶお手頃価格になったそうです!!

五千円代のものもありました。超素敵なワンピも1万以下だったり。フェミニン派の友人はめちゃくちゃ喜んでましたよウインク

リヨセルリネンも一万以下ピリピリピリピリ

これからはコトニエもチェックです照れグッ








以上、今日発売の

コントワーデコトニエ×ユニクロ

レポでしたおねがい