35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​ユニクロ×コントワー・デ・コトニエ



シャツ/spick&span

パンツ/UNIQLO×コントワーデコトニエ

サスペンダー/spick&span

スニーカー/veja

バッグ/UNIQLO:C






この秋冬物は、ユニクロでは怒涛のコラボラッシュが続いています!

マメ、イネス、UNIQLO:C、そして昨日発売のUNIQLOUキラキラこんなにもコラボラッシュが続いていることってありましたかね!?







そして。

実はまだあるんですよびっくり!!

私知らなかったのですが、実はもうひっそりと発売されていることを、この日のニット試着会で知りましたダッシュ






実はこの時ちゃっかり穿いていたこちらのパンツ電球

ユニクログループである、コントワー・デ・コトニエの初コラボです!!

あまりに良くて、帰りの最寄りユニクロで買って帰りました!







一言で言うならば、

「あのタックワイドパンツの冬版」ですルンルン

UNIQLO×コントワー・デ・コトニエ

ブラッシュドジャージータックワイドパンツ

69 NAVY

Mサイズ

3,990円



丈長めもあります電球






大きな店舗では、ユニクロと同じフロアにコントワー・デ・コトニエの商品も並んでいて、見る機会はあるのですが、現代的なフェミニンさが大人の女性らしく、都会的なフレンチテイストの素敵なブランド!!

でも、価格がユニクロフロアで見ると、どうしてもお高いと感じてしまい、これまで買ったことはありません泣き笑い






ですが、ユニクログループブランドのコラボということで、コラボにもかかわらず、なんとユニクロ価格なんですびっくり他のコラボラインより、お安いのニコニコ

すごいですよね!!

最近ユニクロでよく見るブラッシュドジャージー素材。起毛感があり、柔らかいフェルトのような感じの生地。毎年買う好きな生地ですおねがい






シルエットは、タックワイドパンツが好きな人ならきっと好きだと思いますよウインク

暖かい生地なので、秋冬はタックワイドパンツからこちらに出番が移りそう電球

通常のユニクロラインより丈が長めなのも特徴。サイズも少し大きめです。

私はいつもなら丈長めを選びますが、このパンツ、Mサイズでウエストにゆとりがあり少し落として穿いていて、標準丈でも良い感じです!

そして大好物、濃いネイビーブルーハート最高キラキラ





今のところ、こちらのパンツだけが先行発売で出ています。型数は少なめですが、今月20日には他のアイテムも発売されるようなので楽しみに待ちたいと思います照れ







コーデに戻ります気づき

この日会った人みんなに褒められたチェーンサスペンダーラブラブ

夏の終わり頃に買っていて、友人に同じの欲しいって言われてサイトを探したけど、やはりもう売り切れみたい、、お願いアセアセ







この秋とてもお気に入りのspick&spanチェックシャツ気づき気づき

右矢印Spick & Span TRツイルチェックシャツ



とにかく雰囲気が好きすぎる、、!!








バッグはUNIQLO:Cおねがい使いやすくて何気にすごく気に入っていますキラキラ

大人カジュアルにとても使いやすいグッ







ここ最近1番しっくりくる白スニーカーはveja。

白はこればかり履いている、、!!







小物たち


チョーカー売り切れてますアセアセ再入荷リクエストが集まると生産するシステムなので、リクエストお願いします!



リング45%offしてるキョロキョロ








三連休ですねニコニコ

お出かけが気持ちいい季節♩

お休みの方は楽しんでください飛び出すハート







コーデは以上です

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ