皆さまこんにちはひらめき
 
 
一昨日発売開始となったしおちゃんコラボのピアスが早速届きましたよ~ラブ飛び出すハート
 

 
 
帰宅後、どこにも行く予定はなかったのですが、明日が待ちきれず、試着してパシャリカメラハッ
 
 
うん、かわいい♡
 
↑何回言うねん
 
 
今日もつけました~照れ
 
 
イヤリングタイプは残念ながら完売してしまったようですが、ピアスはまだ買えますよん♪
 
ちなみに、このピアス、昨日関西の爆買いメンバーがみんなお揃いでつけててかわいかったラブラブ




でね、cocoeriちゃんがさ、
「このピアス、コーンフレークくらい軽いねん!」
 
と言ってきたけど。。。
 
コンフレークよりは重いよね笑い泣き

さすがに盛りすぎやろww

 

 

チョコフレークくらい重さあるよ笑

 

とにかく軽いから耳疲れなくていいねお願い飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
 

ではでは。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ