こんばんは!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

今日の20時から半額になるのでぜひチェックしてもらえたらと思います…ニコニコラブラブ

 

 

・・・・・

 

 

まもなく20時から

コラボシャツの販売がスタートします!

 


image

 


ハンガーにかかってるのを見るだけでうれしくなっちゃう、お気に入りのシャツができましたニコニコ


 


20時から2時間限定になりますが


全商品に使える30%オフクーポンが出ているので忘れずに使ってください…!

 


〇30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で3,465円です!

 

 

今回はカラバリにもこだわって4色も作ってしまったので、ぜひ全カラーご紹介させてくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

アイボリー 

 

 

まずは一番使いやすいアイボリー!


やっぱり間違いなく使える色です~♡

 

 


真っ白すぎないので合わせやすいですし、顔写りもパッと明るくなります!


 

このシャツはちょこっと襟を抜いて、ロングスカートを一緒に合わせて着たかったんです~!


 

 

 

着用してるのはドキスカートのチャコールのMサイズ!

まちがいなくどんなアイテムにも合うカラーなので、迷ったらアイボリーがおすすめです♡

 
 

 

ベージュ 

 

 

アイボリーもあるしどうしよう…ってすごく悩んだんですけど、自分の肌に一番合うベージュはやっぱり外せませんでした!


 

[PR]

 

 


えーーと、

ウエストイン似合わないけどごめんなさいw

  


でも羽織としても使えるよー!ってことを伝えなくて頑張りました〜泣き笑い

 

 

 
 
ベージュは暗すぎず、柔らかい印象に見えるカラーです!
 

ワントーンコーデで合わせてもとってもかわいいですし、なにより着ていてすっごく落ち着くカラーです…キラキラ

 

 

for/c 速乾ワイドパンツ

 

 

合わせたワイドパンツも速乾&UVカット素材なので、夏にはぴったりのコーデですニコニコ

 


こちらも20時から30%オフクーポン使えます!


〇30%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で3,465円です!

 

 

 

あとニットスカートと合わせもかわいくてお気に入りです~ニコニコラブラブ
 

 

 

このニットのタイトスカート好きー!


おしりおっきくても履けました目がハートむかつき

 

こちらはandmeのもので、クーポン使用で2,723円とめっちゃお安くなります♡


(クーポンは同じく20時から使えます!)



〇30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で2,723円!

 

 

 

ピンク 

 

 

今年のトレンドカラーのピンクはもう着るだけでかわいい!

 

 

 

甘いカラーだけどシンプルなデザイン&透け感で大人っぽく着てもらえるカラーだと思っています!

 


 
 
合わせたグレーのパンツはリエディでコラボした美脚パンツですが、もう在庫がないです💦

でも好きすぎてしつこく履いてますニコニコ💦

 

 

 

スミクロ 

 

 

これ着てみるとわかるんですけど、スミクロすっごく使えます・・・!

 

 

真っ黒じゃないので軽さもあるし、一番透け感もないです!

 

 

今日もスミクロ着てますニコニコ


春夏でも思わず手に取りたくなる一枚になりそうです…♡

 

 

 

 

サテンパンツと合わせるとかわいい!

 


↑シャツの身幅は少し大きめにとっているので、腕をあげたらこんな感じで広がります。
 
 
 
シャツの着方ですが
 

すとん、と普通に着るのと

襟を少し抜いて着るのでも


また表情が変わって楽しめますニコニコ

 

 
どっちも好きなので気分でゆるっと着てますニコニコ

 
あとご質問いただいた静電気に関してですが、たしかにポリは静電気がおこる生地ではあるのですがこの数日ずっと着ていましたが全く起こりませんでした💦
 
春夏という季節柄も関係あるのかもしれません。
  
ありんこちゃんももうたくさん着てくれていましたが、まったく気にならなかったと言ってました!
 
 

脇汗はわりと身幅にゆとりがあるのでそんなに気にならないとは思いますが、気になる方は中に着るインナーで工夫してもらえたらと思いますぐすん
 

この脇汗パットつきのインナーもすごくおすすめです気づき


 

 
 
 

さらっと軽くて、UVカット効果もあるシャツ。

これからの季節に一枚あるととっても便利だと思います♡
 
 
image
 

なによりとってもかわいいカラーと風合いに仕上がったと思っていますので、ぜひ手に取ってもらえたらうれしいですニコニコ
 
 
 
クーポン使用で3,465円です!

 



\オギャドキ倶楽部更新しました!/


二週間無料でお試しできます指差し


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね