こんにちは~!
 
昨日の雑談もたくさん見ていただきありがとうございました!
 

 

私と一緒で苦手な方がいてたくさんいらっしゃってうれしいです泣き笑いイエローハーツ

 

無視が一番…と思いつつも、大人として子どもの前で無視するのもどうなのかな…って思うんですけど、コメントを見ていたらなんか迷ってきましたw 中には「断れずウォーターサーバー2回変えた」なんて方もいらっしゃって、みんないろいろ苦労してるんだなぁと勉強になりました…。

 

でもこんなブログ書いたあとに催事に出くわしたらなんかニヤついてしまいそうです泣き笑い

 

次は一人でもうまくすりぬけて見せます~!

 

 


 



 

久しぶりの!








無印良品週間はじまりましたね~気づき

 

 

 

 

 

わーい♡

 

お店でのお買い物は25日まで、ネットストアだと26日の午前10時まで10%オフでお買い物できるので、私もいつも買ってる定番品をストックしにいこうと思いますラブ

 

 

そして何度か書いてきましたが

 

 

 

無印良品週間中には・・・

 

 

 

IDEE SHOPも10%オフになるってご存知ですか~!?

 

 

 

 

 

 

私、IDEE SHOPが大好きなんです♡

 

会員登録は必須ですが10%オフでめっちゃお得です!!

 

 

 

めちゃくちゃ便利なワラビーバスケットスタンド

 

 

 

 

 

 

 

仕事部屋に置いていたコンビカラーがかわいいサイドボード

(今いったんドキじいのおうちへ行きました)

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

時計も

 

 

 

収納バスケットも

 

 

今は玄関へ…♡

 

 

 

無垢材とラタンの組み合わせが素敵なラウンジチェアも
 

 

詳しくはこちら

 

 

 

ぜーーーんぶIDEE SHOPで買いました!

 

50000円の家具だと5000円も安くなるし、家具の10%オフってめっちゃくちゃ大きい~!

 


オンラインでは会員登録、店頭ではMUJI passportの提示が必要です指差し飛び出すハート






・・・でもそんな大好きなIDEE SHOPですが

 

去年グランフロント大阪から撤退ゲロー

 

全く知らなくて普通にルンルン買い物に行っちゃって、なくなってるのを見た時は膝から崩れ落ちるくらいショックでしたえーん 




 

東京と千葉にしか直営店がなくなってしまったんです〜💦

 

 


とはいえ大型の無印良品へ行くと展示されているので全く見れないわけではないんですけどね昇天

 

でもあのIDEEのディスプレイが好きだったのでやっぱりさみしい悲しい


どうかいつか大阪に戻ってきてくれますように…!

 

 

 


 

「新生活に向けて無印良品週間のうちに収納を整えたい!」という方はこちらの記事も参考にしてもらえたらうれしいですほんわか

 


細々した収納を整えたい方はこちら

 

おもちゃやリビングのアレコレを何とかしたい方はこちら

 

これもおすすめです♡

 

 

 


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね