こんにちは! 
 

昨日のミスドブログもたくさん見ていただきありがとうございました〜!

 

 

 

 

そうそう、書くの忘れてたんですけど


年末に引っ越し先の家電を買いに行ってきました!

 

 

image

 

 


 

先日のこのブログを書いた後は「年始のセールで買う」って決めてたんですけど・・・真顔


 

 

 

私が選んでるPanasonic製品はメーカー指定価格でお値段が下がらないってことと(読者さん情報)

 


「年始のセールは混むから時間かかります。


年末とお値段は大きくは変わらないので、せっかちさんなら年末のがおすすめです…BY電気屋」ってことと(これも読者さん情報)


 

ドキじいが年始は忙しくてゴルフついてきてもらうなら年末の方がいいということで一緒に行ってきました~💦

 

 





・・・って言っても店内の写真もなく、特に書くことないねんけど(じゃあ書くなよ)


 

今ってほんまに電化製品ってほとんど安くならないんですね…

 



ドキドキのドキ子、勇気を出して

 

「まとめて買ったらお安くなったり…します…?」

 

っておそるおそる聞いてみたんですけど驚き


(結局ドキじいはついてきただけやったw)


 

電球「もうお安くなってる価格で値札に書かせてもらってるので、そこからはほとんど下がらないです💦」

 

って言われてしまいましたぁ~泣き笑いガーン

 




Panasonicは読者さんの情報通り、メーカー指定価格により一切値下げはなくて・・・💦

 

 

テレビ・ブルーレイレコーダー・ドラム式洗濯機・冷蔵庫・掃除機の5点でお値段なんと・・・!



100万円でした

 


カードで買いたかったけど限度額が無理で、現金おろして買ったのでポイントもつかず・・・


もうちょっと上手く買えたんじゃないかと思うとちょっと早まったかもしれません〜笑い泣き


 


しかも必要だから仕方ないとはいえ、一気に揃えたので同時期に一気に壊れそうで恐怖です💦


大事に大事に大事に大事に使いたいと思います・・・!

 

 

 

ちなみにSONYがキャッシュバッグキャンペーンしてたのでテレビとブルーレイレコーダーはSONYにしました!


REGZAをおすすめしてくれた方たくさんいらっしゃったのにすみませんお願い


キャッシュバッグの誘惑に負けました笑い泣き





 

全部使える福袋〜!!

 

image

 

 


お引越しや新生活で心機一転!されたい方や

 

「まだ使えるから…って思って買い替えるタイミングがなかった💦」


っていう方におすすめしたいのが貝印さんのキッチンツール福袋です!


 

 
貝印さんは創業100年を超える刃物をメインに扱うメーカーさんですが、キッチン用品はみんな一度は使ったことあるんじゃないかな??ってくらい有名ですよねニコニコ

 
今回の福袋はそんな貝印さんの切れ味抜群の包丁が絶対に入ったお得な福袋になっています♡
 

 

 

 


 

私の福袋に入ってた中身をオープン~!

 

 

 

左から


〇ブレッドナイフ

〇関孫六の三徳包丁

〇キッチンはさみ

〇ピーラー

 

 
〇スリムシリコーンベラ
〇シリコーントング
〇軽量スプーン5本セット

 


とめっちゃ豪華!!

 

 

メインの包丁は関孫六の三徳包丁!


 

貝印公式ショップでは現在も4,840円で販売されているもので、食洗機オッケーのタイプです♡

 

他にも自分で買うのはもったいないなぁ…と思っていたブレッドナイフや(初のブレッドナイフ!)

 

 

 

読者さんに絶対使ったほうがいいですよ!って言われてたスリムサイズのシリコーンベラもこの機会にやっとゲットすることが出来ました~!


 

 

わーーい♡



こんな機会がなかったらキッチンアイテムって「まだ使えるし…」って思いがちですよね💦


 

先っちょがボロボロのトングずっと使ってるわ…って方も、今年は心機一転してみませんか~?ニコニコラブラブ

 

 

福袋なのにさらに500円クーポンも使えます!

 


〇500円オフクーポンはこちら

 

 


フライパンが入った福袋もあるのでぜひ一緒にチェックしてみてください指差し

 

 


サムネイル

オギャドキ✖️デビロックのどうぶつシリーズが、ファイナルセールでお得になってます!


 


もう残り少なくなってきてますが💦サイズがあえばかーなーりーお得なのでオススメですニコニコ


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね