こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

そうそう、逆の立場やったらぜんぜんいいよ!って思うのに、自分が休むとそんなふうには思えないんですよねぇ…オエー

 



そんで昨日もらった柿!


まだ剥いてないのにひとつ減っててアレ!?泥棒?!って思ってたら


ドキじいが一個持って帰ってました笑い泣き

 




ドキじい、柿めっちゃ好きやねん…w

 

まさかの柿ドロボーの犯人はドキじいでした昇天

 

 

 


 

 

来年のお引越しにあたり家電(冷蔵庫・洗濯機・テレビ)を購入しないといけなくて、いろいろと調べているのですが

 

どうしてもわからないことがひとつあります

 

 

家電、結局いつ買ったら安いのか問題です。笑

 

 

 

 

 

 

6月・12月のボーナス時が安い!

 

とか

 

冷蔵庫の場合は10月から11月にモデルチェンジするので8.9月が安い!

 

とか(そもそもそんなには待てないけどw)

 


決算がある3月が安い!(1~3月という説もあり)

 

とか

 

 

 

サイトによって書いてることが違いすぎて…


一体どれが本当なんでしょうか~!?笑い泣き

 

 

 

 

 

なんか今月にあったジョーシンの阪神セールが安かったって噂も聞いたけどもう終わってるし…えーん


 

私は値切るのがめちゃくちゃ苦手なので、せめてちょっとでもお安く売ってるときに買いに行きたいなって思っているので、体験談なども含めて教えてもらえたらうれしいです~!


(それか値切れる人を一緒に連れていきたい…!w)

 

 

電気屋さんで買う場合、どこの電気屋さんでどんなポイントカードで買ったらお得…とかも知りたいなぁ…ニコニコ

 


 

あとPanasonicが大好きドキコですが、今回テレビはSONYとめちゃくちゃ迷ってるんです…!


なんかSONYは音が良さそうなイメージなんですが、使っている方いらっしゃったらぜひ教えてください♡

 


 

(そやけど次も絶対Panasonicにするってココに書いてる…オエー

 

 

 

 

今日コンビニ行ったらなくて焦って楽天で買いましたw

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね