こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

「モダンデコさんの従来からある毛布と


新しく出たエアロゲル毛布、どちらがオススメですか?」



とご質問いただいたのですが

 

 

○いつもの毛布はこちら-PR-

○エアロゲル毛布はこちら

 

それぞれ良さがある上に、お値段が倍くらい違うので悩みます~💦

 

 

 

従来からある毛布もすごく優秀で、楽天で最も売れている毛布です。

 

 


しかも去年だけでなく、3年連続で一位。

 

 

体から発散される汗や熱をぬくもりに変える吸湿発熱素材で

 

びっくりするほど軽いのに、しっかりとぬくもりが続くのが特徴になっています。

 

 

 

 

低ホルム、抗菌防臭加工。


そして世界基準の安全品質エコテックス®️認証。

 

 

 

 

 

小さなお子様も安心して使える毛布ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

チビドキはこっちの毛布の方が好きで、

分厚くないので体に巻き付けたときもしっくりくるそう 笑

 

 

 

冬が一番苦手なドキ姉はこの新しいエアロゲル毛布が好きみたいで、従来の毛布より少し重みがあるところも含めて安心感があって好き…と言ってました~!

 

 

 

「エアロゲル」という

NASAの宇宙服などに使われている新素材でできていてもう簡潔に言っちゃうと異次元にあたたかいんです凝視






・・・ということで

 

軽くてあったかくてコスパがいいのをお探しの方にはこの従来のブランケット毛布、

 

 

 

 

布団がわりに使えるくらい暖かい毛布をお探しの方はエアロゲルタイプがおすすめです!

 

 

 


 

…従来の毛布には今までにないお得な秘密のクーポンをもらっていて

 

なんと24%オフで購入できます~!

 

 

〇24%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で2280円!


 


今までは10%オフクーポンだったので、24%オフクーポンは初めて見ました…!
これめっちゃお得だと思いますびっくりキラキラ

 

 

 

新しいエアロゲルの毛布も新春10%オフクーポンが出ているので、合わせてチェックしてみてください~!

 

〇10%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で5400円です!


 

 

 

 

そしてなんとなんと!


同じシリーズの敷きパッドにも秘密の24%オフクーポンを頂いています!

 

 

○モダンデコ敷きパッド-PR-

 


柔らかくてとろけるシルキータッチ!

 

ふわふわ系の敷パッドは他にもたくさん出ていますが、モダンデコの敷パッドは吸湿発熱素材で体から発散される汗や蒸気を吸収して熱を作りだします。

 

 

 

何度もスリスリしたくなるなめらかさ&ウールより優れた発熱力で、冬場でもポカポカです♡

 

 

これもいつもよりもお得な24%オフクーポンをもらっています~!

 

(てか今気づいたけど2024年やからか…!)

 

 

〇24%オフクーポンはこちら

 

こちらもクーポン使用で2280円!


 

 

 

そして冬の必需品としてかかせない加湿器にも、年始のお得な秘密のクーポンが出ています指差し❤️

 

 

○モダンデコ ハイブリッド加湿器-PR-


ハイパワー・W除菌・給水ラクラクなランキング1位のハイブリッド加湿器は

 

シンプルなデザインなのでどんなインテリアにもなじむこの加湿器は、W除菌でクリーンに使えるところと、取っ手付きのバケツが給水しやすくてとても使いやすいです!

 

 

 


自動湿度調整もできるので 基本スイッチを入れるだけなところも機械音痴の私にもすごく助かっていますニコニコ

 


 


こちらも今まで見たことのない秘密の2400円オフクーポンが使えます!

 


〇2400円オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で10599円!


 

それぞれ24%オフ、2400円オフクーポンは今日までの限定クーポンになっています!


(年始バタバタしていて告知がギリギリになってしまってすみません〜お願い

 

 


まだまだこれからの寒くなるこの季節に、ぜひチェックしてみてくださいね指差しイエローハーツ


福袋も出てました…!



 

忙しい年始にも見にきてくれてありがとうございますニコニコ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね